シールドウィングによる子育て日記 新ドラコ素材の『憤怒の意志』に気を付けましょう



新ドラコ素材の『憤怒の意志』に気を付けましょう

会社からなんでSSないんですけど、

Lv40:憤怒の意志
Lv60:憤怒の意志

名前かぶってるよこんちくしょー\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/
昨日、乱獲してやっと1個でたんだけど頭がはてなマークであふれたwww

試しに委託に出したらレベルのとこが60となったのでアイテムコードは違うってことですね。なので、Lv40の憤怒の意志を大量に買ったとしても60HR龍レシピの個数には反映されないので気を付けましょう。

昔あった熱い血と煮え血みたいな詐欺行為がでかねないので買う人は十分注意しましょう。言ってる側からボクもやりそうで怖いです。

さて、3.0ですがこんな感じ


1.ウダスなめてました

2.現在Lv58 レベリングマゾい

3.迷子オンライン

4.タタールうんこおおおおおおおおおお

5.龍素材が全くでない。外部ヒールで30~40匹くらいエリート龍狩りしたけど新素材0はさすがに絶望


いやー、もう1.に全て限るみたいなそんなどんな?

チャント垢も使ってウダスまわってるのでどうしてもスピード出ませんが、今週中にカンストできればいいやって感じです。で、来週にはスピカンスト予定。

ミスリルのデイリーの把握、新マップ覚えるまでイライラしそうですが楽しんでいければいいんじゃないでしょうか。ちなみに新しい3連盾でぶっ叩くやつは移動型SCに置いておくとおしっぱででるので楽チンチン。MC挟む必要ないと思うんだけど、どうなんだろうねー。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【新ドラコ素材の『憤怒の意志』に気を付けましょう】

会社からなんでSSないんですけど、Lv40:憤怒の意志Lv60:憤怒の意志名前かぶってるよこんちくしょー\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/昨日、乱獲してやっと1個でたんだけど頭がはてなマークであふれなったのでアイテムコードは違うってことですね。なので、Lv40の憤怒の意志を...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
