シールドウィングによる子育て日記 そうなの…またなの…

スポンサーサイト


そうなの…またなの…

あれですね。USBは忘れるからダメwwwwwwwwwww
よくよく考えたらあんなちっさいもん落とす危険性もあるよねとか無理矢理な理由をつけて諦めます。てか、SSは好きな時にどっからでも取り出したいという欲求がでてきました。

そこで…

お家に外からでも接続できるファイルサーバー作っちゃえ♪という結論になりました。セキュリティは十分考慮しないといけませんが本業は鯖管とかネットワークいじってるそっちな人なので、へいほっほーとお家に転がってたパーツ使って昨日組み上げてみました。おかげで中央ID2つもいけなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

P1000040.jpg

一番左にある青く光ってるのがメインマシンです。自作です。まぁ、スペック書いたって興味ある人しかわからんと思うので割愛。で、そのすぐ隣にあるのが今回作ったやつです。あとはOS突っ込んで設定すればおkなんで明日くらいには出来てるといいなーとかなんとか。

※おまけ
クインさんの眉毛をなんとかハの字にできないかと手元にあった画像でがんばってみた!

-元画-
Aion0130.jpg

-編集-
Aion0130_2.jpg

(´∀` )

ハの字だ!ハの字だ!って思ってたら違うところがハの字になってました不思議。

※おまけのおまけ
3匹目の写真。ちゃんと顔撮れてるのなくて伸びてる状態ですw
P1000039.jpg

きゃわわー!!!
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

キュイーンwwww
この顔、夢に出てきそうだよpq

このPCケースはNineHundredだね
何気に2台持ってますw(緑と青のLED)

はの字のはあえて触れない!

ワンコの写真がぱっと見、獣の腕だけ移ってるようにみえたわw

AntecのPCケースいいよねー!
俺もP182愛用してますっ!

PCよくわかりません(´・ω・`)
でもユラチャンが出来る子だってのはわかりました。

クーチャンの事フリ好きだから・・・ショックだったろうなぁ・・・。

サチもエクと同じで一瞬何かの手に見えたぉ!
今度は顔のアップが見たい❤
期待してる~w

Re: タイトルなし

> フリットさん

悪夢ですね。わかります。
おー!ご名答wNineHundredでござんすw光るって男のロマンだと思うんだ(*´ω`*)
フレが赤のLED買ったらしいんがピンクっぽくなってヤラシくなったって言ってたw

Re: タイトルなし

> エクさん

!!

たしかにぱっと見わかんないよねw毛むくじゃならもんでwww
P182かー!一時期水冷考えててP180とか見てたんだけど、結局水の入れ替えめんでーって結論になって今のになったw

Re: タイトルなし

> サチさん

まぁ、上2人がち●こなだけでつよw
おお。もっと褒めてくだしあワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

飼い主だとここ頭でしょ!って思っちゃうんだけどねwしかし手に見えるとかどんだけw
さっき書いた記事に載せたんだぬーん♪愛嬌のある顔してまふ(*´ω`*)
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
