シールドウィングによる子育て日記 お金がたっまる~♪

スポンサーサイト


お金がたっまる~♪

スピ育成中なのでPKする暇なんぞなく、消耗品まったく減らないので金貯まりますね。昨日Lv44になりまんた。

記章貯めないといけないってわかってるんだけど、テンペルはもうてきとーっす。

60テンペル武器の速度がそーいえば17%だったねって気づいて60HRドラコと合成できないじゃんって思ったらどーでもよくなったw


韓国の廃シールドさん
※1 翻訳はCromeさんなりにがんばってもらいましょう
※2 装備クリックすると魔石とか合成情報見えます。この機能いいなー・・・


60HRドラコに50ELグレソ合成。先に防具とアクセ揃えたからなんだろうね。あと60AHR武器とって合成で完成って感じなのかな?

攻撃が800超えてるからグレソ装備状態なんだろうけど、胴、メイス、盾にシールド防御魔石ハマっててシールド防御3000弱くらいだったかなー。

<追記>

腰にも3つシールド防御魔石ハマってました見落としてた。。。orz

</追記>

クリこれだけ確保してこの数値がどんだけのものかってはシールドのみんなならわかってもらえると思うw

がんばればこんな装備いけるってことでwktkしつつ、お金稼ぎと勲章集めしっかりやる。早ければ来週にはスピもアラカデビューできそうだし、3月はきっちりやって4月迎えたいっ!



あと最近すこーしずつドレドいけるようになってきました。まだまだ家帰っても仕事あったりでこんな状態が6月まで続くとか頭おかしくなりそうだけど、できるだけ配信していこうかと。

同時に録画して反省会用に。Xsplit使ってUstreme側にどうしたら録画できるのかわからんくて1時間ほどあーだこーだしたw

昨日は時間ギリすぎてFME使ってやったりしたんだけど、ビットレート値間違えてて録画したけど画像荒くて訳わからんくなってたごめんなさい精進します汚すぎたので削除しました/(^o^)\

しかし、PT戦久々すぎて動きだめだわ。感覚がフィールドすぎて後続みないで突っ込みすぎだよ自分!!見直すって大切だよねほんと。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
