シールドウィングによる子育て日記 イズ魔はじめました

スポンサーサイト


イズ魔はじめました


- イズ -

RA3.5にのっかってはじめました

Lv16 ソード Yuravica
Lv16 キュア Jivu

レベリング大嫌いな自分としてはやったことある職だとすぐに飽きそうだったのでこの2職つくりました

ぶっちゃけもう飽きてきry

がんばります。。。orz


- ジケル -

盾は相変わらずアラカくらい。今週からちゃんと第3テンペル通って勇気記章集めにはいろうかと!

強固角とか2000本突破したんだけど、ぶっちゃけキー素材の出方がどんなもんか不安になってきたw

まぁ、ネックになるとしたらそれでも強固素材と思ってるので買ったりはしないで惰性で貯めていこうかと。

住宅もどのくらいの価格になるかわからないけど2Gほしいねー。いまやっと200Mまで回復したところだから先遠いお(´・ω・`)

あと知ってる人はもう動いてると思いますが、3.0にむけてスピリットもってない人はカンストさせておきましょうね。

金策としてはレントス基地が主流になりそうですし、スピソロ流行りそうだしwある程度の装備揃えようと思ったらちょうどいいのではないでしょうか?

修正バッチはいったらどうなるかわからんけどw

ちなみにぼくのスピちゃん38くらいっす。イズと合わせてレベリング出来る気がしないんだけど\(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
