シールドウィングによる子育て日記 Razer Naga Hexと3.0動画ちょこっと



Razer Naga Hexと3.0動画ちょこっと

4亀の記事ですがURLぺたぺた

http://www.4gamer.net/games/023/G002318/20120111030/

ボクのえぴっくたんはふりちんぽのところにお嫁にいったのですが正直こっちのがよくない?って思う今日この頃。

Nagaはドライバ周りでえらい目みたのでちょっと敬遠ぎみっす。G700以外で生きれる気がしない。



3.0関連で動画いくつか


ソード



ちんもーちんもー!9分くらいでなんかモノマネ?みたいのしてるノリノリ。

見た感じメイン武器は60HR龍+15に沈黙かな。アサルト+レイジ掛かったソードまじで恐ろしいわ。

3.0のパッチとして制作物は強化の成功率うpってのがきてるので60HR龍作る予定の人は臆せずチャレンジしましょう。



孤独の盾vs盾



この盾の人は別動画あったはず。ちゃんこいじめ動画だったような。下の防御(別名:股間防御)いれてるね。

見た目メイスが60ドラコかな?たぶんHRっぽい。ボクも3.0はメイス新調するつもりだけど伸びないメイスにはユニ沈予定。

3.0はスティグマ枠が1つ空くんだけどようこそキャプいれる。

自分の魔石設定は攻撃クリ命中なのでディシとかサンスラいれた高火力回転型なわけだけど、3.0は捕らわれすぎないで色々と試せればいいかな。特にブロック後に常時たけるステうpのバフ活かすならS防御装備必要だろうし。

盾のフィールドPK






上の動画の1:30くらいでBAはいったソードに対してゴムプン?使って転倒してますね。強制転倒というより1000⇒800に変更されて、たまたま貫通したって感じだろうか。

ってことはソードは転倒突破みたいなのあるからもっと転倒させry 考えるのやめよう・・・


揃えるものめも:

ユニ沈 2つ
ユニ失 1つ

金たりねぇ/(^o^)\

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
