シールドウィングによる子育て日記 60AHR防具の外見



60AHR防具の外見


画像貼り付けるのめんどかったのでURLだけ載せておきます

興味ある方はどうぞ


60AHR防具


最近はアラカいったら寝てるだけでしたが

昨日からアドマ通いはじめました

グレソ売りでないなら自分で出しちゃえ的なねテヘペロ

仕事しながら2垢で進めてるから気が楽っす。最後だけレギメンに手伝ってもらってます。

グレソ4本使いこなせるのか不安ですがもっておいて損ないでしょう

現状の3本

パドマシャ+15(ユニ麻痺) クリ埋め

エングレ+10(レジェ沈黙) 命中埋め

ランマルク+13(レジェ沈黙) クリ埋め

ここに

ランマルク(ユニ失明) クリ埋めor命中埋め

こんなラインナップにしようかと。何ウィングだよほんと


3.0は火力と命中武器の入れ替えが必要。ささっと性能みてましたが

60ユニでもパドマシャやエングレより性能高いものが出てますね。

ランマルクと神長メイスに関しては3.0でも現役っぽいなー。キャプもう1個増えるしどうなるかなーってところ。

火力武器に関しては60HR龍+60AHRでいいかなーって。問題は命中武器の更新が大変そう。

58の強化マイスターとかあるけどエングレできないっぽいしなー・・・

まぁこんな感じでゆるーく平日はアラカとアドマで土日は軽く潜入とかでいきます。



ドラコ素材は目標の強固角1580本(20本分)達成しました。皮とうろこもばっちり

2倍期間終わったら高騰するかもしれんと思ってたので、あとは春までにもう10本分作れるようにしとけばいいんじゃねって感じ。

金が700Mまで落ちたぷえええええ






性別をおにゃのこに戻そうかと思ったぺんぺんのために

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悪徳狙いで付き合うよ!!!!!!

Re: No title

> しろめでさん

昨日でちゃったおっ!!!!
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
