シールドウィングによる子育て日記 リア充サーセンwww

スポンサーサイト


リア充サーセンwww

一部の人にはすでにばれているのですが、じつは僕の所属している部署の女の子にあこがれを持っていました。
それがなかなか上手くいかなくて悩んでいたのですが先日の交流会で知り合ってメアド交換した他会社の女の子に酔いに任せて相談したところ、僕がかわいそうとか言い始めて、僕も酔っていたせいもあって、「じゃあ付き合って」と冗談でいったら「いいよ」ってメールがさっき届きました。
黙ってようかと思ってたのですが、成り行きとはいえ彼女(?)ができて嬉しすぎるので日記に書いてしまいました。
嘘かと思うかもしれませんが全部嘘の話です。






















うん。フレのとこにあったのがおもろかったのでそのまま引っ張ってきた。うっせ。うっせ。

昨日のイベント

INして氷天井に向かいました。亀裂は閉じてました。終わり。


/(^o^)\


ふwwwざwwwけwwwるwwwなwwwしwww
仕事終わるのいつもよりちょっぴり遅かったよと。誰だよ会社のサーバー落としたksは!!30分くらい残業したぞ!←
なんだよー。せっかく五星だから天界つっこんで将校クエ進めさせてあげようと思ったのにー(´・ε・`○) ブーブー









………




さて、またもやUSB忘れた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すげぇー釣られました。
おめでとーって言う気満々だった・・・。
ひどいぉ。゜゜(´□`。)°゜。ウヮーン!!

おもっくそ釣られたwwwwwwww
脳内彼女作ってんなよ!!w

通りすがりのジケ天シャドウです('-'*)

いやー普通に読んでたら吹いたので記念に書き込み・・・w

Re: タイトルなし

> サチさん

m9(^Д^)プギャー

Re: タイトルなし

> ベチ子さん

m9(^Д^)プギャー
とりあえず肩揉みとかもしてくれるんだぜオラの脳内彼女はって書いてて涙がおよよよ。

Re: タイトルなし

> Elucardさん

よかったのか?ホイホイ敵対種族にコメしちまって?

どうもーおいでやすー\(^o^)/←

まったく攻略とかそんなん書く気がないブログですがお暇な時にでも遊びにきてくだしあー♪深層で会ったらお手柔らかに( ´∀`)bグッ!
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
