シールドウィングによる子育て日記 関白宣言



関白宣言

うちのパドマシャ子にツンデレとかないっ!!!!


Ag5g3quCMAAZEd8.jpg


95+中級補助剤 10⇒9
88+下級補助剤 9⇒10
95+中級補助剤 10⇒11
95+中級補助剤 11⇒12
95+中級補助剤 12⇒13
106+上級補助剤 13⇒14
106+上級補助剤 14⇒15


まぁ世の中的に83石で補助剤なしとか、下級補助だけで余裕!とかそんなん聞きますが、オーソドックスに攻めるのがやっぱ一番。14からは安心と信頼の上級補助剤でした。

ちなみに上級補助は106石で350個使いました。補助代だけで77M吹っ飛ぶというね。

14までは95+中級でもよかったけど失敗してからまた石買う値段考えればこれが一番安く済むでしょう。

総額480Mくらい。しょっぱな割れなければ400M前半台かな?+15目指すのに大体400Mで考えたほうがいいと言われてるので、それでも範囲内でしょう。

ってことでもう3.0まで本格的に金使う部分なくなったので龍素材買ってます。900kから最近950kに強固角なってるんだけど、どういうことだってばよ。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

許さない
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
