シールドウィングによる子育て日記 たまには60テンペルのことも思い出してあげて - 追記 -



たまには60テンペルのことも思い出してあげて - 追記 -

たまたま話してたので調べてみたんだけど。

- 武器 -

60テンペル2段階
60tenperu.jpg

55テンペル2段階
55tenperu.jpg

違いが・・・わからない・・・てか60テンペルも沈黙突破ですかそうですか。。。神聖付与値に関してはもうこれ差がないでしょう。基礎値は変わってますがまぁ・・・ねぇ・・・

防具はあとでまとめます。が、3.0で気にしないといけないOPといえばこれですね。


魔法相殺


きちんと数値確保しないとまじで涙目くらうこと間違いなし。

てか、3.0ではスピに常時魔命あげれる自己バフも登場。

なんというか、このOPが出てきて運営から


もうほとんどレジれないし、バリ痛いからがんばってダメ減らしてねテヘペロ♪


と言われてるような気がしてならない。

ちなみにですが60テンペル防具全ての基礎値には魔法相殺がありますがOPにも魔法相殺が乗るのはチェーン、レザー、ローブ。プレートのOPには魔法相殺ありません。

チェーンは基礎で355、OPで117の計472の魔法相殺数値になります。


なのでソード、シールドはテンペル防具更新するならばチェーンを取ったほうが無難ってことですね。ちなみに60テンペル防具5カ所で約1万くらいの勇気記章必要なので貯めておくのもあり。

すいません。勘違い。第3テンペルも防具は職固定なので他の防具きれないっす/(^o^)\

60アビス防具は職ごとに装備できるもん決まってますので、3.0のアビス系取得予定としてはプレート防具から取りにいくのがいいのかな。60ELとかはセット効果に魔法相殺あるし、いろいろと悩みますな。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
