シールドウィングによる子育て日記 ぬぅ!!

スポンサーサイト


ぬぅ!!

     ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
     | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
    /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
    | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   ウチのPCが息をしてないのっっ!!
   彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙
   /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
   |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ   /    |
   │   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
   │    \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |






XSplitの更新きてたんでやったんですが、ブルバが頻繁に起こるようになっておしっこ漏らしました。環境によってOSクラッシュする人もいれば、そうでない人もいるようでよくわかりませんな。

とりあえずシステム復元から戻して、再度アップデートしたら問題なく使えてますがちょっと怖い。。。

んで、画質テスト兼ねてビットレートを2300まであげてみたんですがpingが20後半~30になってイラっ☆ミ

1800くらいに落とすと19~23くらいかな?試しにインギスいってみましたが、1500くらいのがいいのかな?な?

てか、1800とかにしてもたまーに暴れることあって余裕で天元突破しやがる時あるんですけど、これ制御できないのかなー・・・

関係あるかわからないけど、たまーにボタン押してもスキル反応しなくなったりする。。。

反応しない時の焦りがまじぱねぇってか何しに突っ込んでんのおまえ?w状態で笑えるけどねっ!

そーいや、ウィナノの腰とれました。あとは手、足、肩。年内きつそうだ/(^o^)\

配信楽しいっすねっ!今週の月曜日なんて朝5時までインギスでやって寝ないで仕事いって16時くらいから記憶吹っ飛びました。

あそこにいた人たちは学校とか仕事まともにいけたのかと心配でした。おれは死んだ。

とかっ!今週ちょっと眠い。。。

スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
