シールドウィングによる子育て日記 ねむーい。。。。



ねむーい。。。。

車の点検で暇なので更新でござる。

朝方まで配信しながらインギスPKしてました。2倍はずっと借金返済のために狩り豚してたし新装備での動きや武器切り替えがあまあま過ぎて、歯ごたえ無さすぎさーせん。せめてチャンドレくらいいけてれば違ったかなと思いつつ仕事やらなあかんのです。。。orz

これから徐々に動き取り戻せたらいいなーって思います。今日も1時頃から朝方まで配信しながらまったりPKしにいきますよろしくお願いします。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

麻雀もしようよ!

配信しながらいきましょう

No title

まーじゃん♪まーじゃん♪
カモられないようになるっ!!!!!
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
