シールドウィングによる子育て日記 3.0 Templar PVP



3.0 Templar PVP

大分出回ってると思いますがとりあえず貼っておきます。



片手での威力があがってる印象。相手の装備わかりませんが神長メイスでアンクルで3kはいってる場面ありますし、下方修正/(^o^)\とネガらなくてすみそうです。

ただ、一部では魔法相殺がくるため、マジカルやマインドの威力が期待できない=メイスではなくクリが高い片手ソードでもいいのでは?という話もちらほら。確かに確かに。。。まぁ、神長メイスの場合はそれ以上に伸びる!ってのが一番なんですけど、ここら辺を踏まえると少し変わるかもしれませんねー。

3.0から特にシールドをもった状態でのスキルが多く絡んでくるけど防具にシールド防御OPついてくださいほんとお願いしますクリきついっす。。。

少し気になったのは3:30と5:02くらいかな?3.0からフィアの効果時間が短くなるって聞いたんだけど、その一旦が垣間見れる感じでしょうか。

最後にシールドかっこえええ!!で〆ようと思ったけど、操作してるのが女性っぽく、ご飯3杯いけるよねってことで終わりたいと思います。番号のつけ方なりーと同じやね。。。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリッカーをあまりなめないほうがいい・・


まじめにあいおんやるなら今からシールド作っても全然遅くないよなー。
強すぎるwww

Re: No title

> なりー

えび師匠もいってたけど、装備揃えるのに金が掛かる。揃えるとまじで強いけど。最初火力でなくて涙目だぜ・・・

ペアでお互いに守護アーマーの掛けあいっこしよ///
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
