シールドウィングによる子育て日記 ドレド2連勝!

スポンサーサイト


ドレド2連勝!

うふふー♪週初めから幸先いいですよー!20時と0時どちらも勝てました!SS?ないっす。特にネタとかないから。あひゃひゃwまぁ、遺物のダイスひどくて先週の月曜日とどっこいどっこいかなー。。。orz

上層IDといえば、先週やーっと火装備全部取れましたー!胸と腰が同時に出てくれてうれしかった!
Aion0199のコピー

別PTの時でしたが神長前で斉蘭さんがテンプテーション踊ってくれましたよ♪
Aion0194のコピー

え?見えない?心の目で見れば見えますよ♪てかね、斉蘭さんも書いてますが男のテンプテーションはパネェっす。けっこうな覚悟が必要なのでご興味ある方はぜひ!個人的にはソラさんにやってほしいんですがね。てか外見変更いつですか?心待ちにしてるのに…

パンデモでペッチーさんお誘いしてデートなんてしてみました。パンデモの外観眺めつつ甘いトークですよ♪
Aion0203のコピー

どうしてこうなった/(^o^)\
しかも途中でスキル使って放屁とかするし、ふいんき(何故か変換できry)台無しですよよよ\(^o^)/

そーいや、パンデモで絵を描いてる人いたので覗いてみました。そしたら大変なことが起こってました。
Aion0205のコピー

ちょっと愚痴じゃないですけど、これねベリーさんだけ切り抜くの結構大変だったんですよ。で、いざ出来てやたー!とか思ったら書いた字が間違ってやりなおし。ベリーさんが悪い訳じゃないんですがベリーさんに軽く殺意覚えました。あとこれ夜中に書いてるのですが、顔をどアップにして切り抜く作業が割と泣けました。

-追記-
"書いて"じゃなく"描いて"ですね。べりやまさん!!(怒)

フォルダの中を整理してたらクローズドの時の画像が出てきてちょっと懐かしかったです。ぶちころすぞってセンスがすげーし、FSが何か言ってるwww『勇者~』じゃねーよwwww
Aion0022のコピー

とりま、目標は今週中にアビス階級を将軍にすることですかね。ほんとダイス運何とかならないかなー。・゚・(ノД`)・゚・。


今日のレギメン -名:imaginaryさん 職:クソゲー気分を味あわせてくれるシャドウ-
Aion0184のコピー

ガチでやったことないですが、絶対瞬殺されますはい。てか、名前なげーです『今、痔』さん。でもとっても優しい方でこの間はスティグマもらっちゃいました(*´∀`*)
Aion0200のコピー

よく見たら天族専用ですね♪ビルの屋上から飛び降りてコンクリートの精霊とキスするか、大空で笑顔になれよ♪あ、ちね♪ってことです♪♪
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

会話ログ貼るなしwwwwwwwwwwwwwww

ベチ(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
やったねっ!!!!!!!!!!

てかベリチャンがイケメンはないわ・・・。
その人の目絶対おかしい・・・。

殺意おk!ベリチャン殺そう会しよか。

イマチャン肩やばいぉ肩。あってないぉ。

♪ビルの屋上から飛び降りてコンクリートの精霊とキスするか、大空で笑顔になれよ♪あ、ちね♪ってことです♪♪

ダンスと変更券買うからお金ください^p^

修行が足りんわァ!!

Re: タイトルなし

> ベチさん
今、どんな気持ち?wねぇ、どんな気持ち?w
まぁ、あれだ。たまにはテレも必要ということで←

Re: タイトルなし

> サチさん
おめでとうっておまwww

とりまアタックアローで絵に風穴あけといた( ´∀`)bグッ!
いまぢさんの肩、なんか刺さりそうで怖いwww

Re: タイトルなし

> 空さん
( ´∀`)つ ・←ハナクソ

Re: タイトルなし

> いまぢさん
修行が足りんわっ!(なに風邪なんて引いてるの的な意味で

俺も今痔さんから天族スティグマきてたよw
あまりのうれしさに煮え血送ってやりました。


ふいんき じゃ変換できんよ?
雰囲気=ふんいき です。
単純だがわかりにくい。
てかてか絶対みんな「ふいんき」っていってると思う。

Re: タイトルなし

> エクさん

いまぢさんのブログにSSありましたねwエクさんのほうがエグいっすよw
『ふいんき』で漢字がでるように辞書登録済み!←
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
