シールドウィングによる子育て日記 3.0のアンクルブローが見えてきた??



3.0のアンクルブローが見えてきた??

※表記ちょっと怪しいのでホント参考程度。日本のは武器もってない素状態だけど、韓国のは武器込みとしか思えないw

日本のPWから抜粋
※まだ52までしかない。。。3.0はもう一個上レベルのが追加されてます。

アンクルブロー


韓国のPWから抜粋
ankururu.jpg


クソ痛い言われるシールドのアンクルブローの計算式はちょっと特殊です。

■アンクルブローの計算式 通常攻撃*5.0

たぶんなんだけど、この計算式が3.0から通常スキルと同じように変更になったのでは?って感じです。

これも素状態の攻撃値だと思うので武器装備時には表記が変わると思いますが、この状態からPV補正入った場合にどれだけの威力になるか?だと思ってます。

逆にいうと片手剣やメイスでも威力がでるかも?ってことなんですが、情報がもうちょっとほしいところですが、めちゃくちゃ下方修正!!ではない・・・っぽい。むしろ下手すると上方修正?という受け取り方もできるよね。片手武器的な意味で。


1/12

動画とかみてるとそこまで下方修正はいってない印象。どちらかというと片手のメイスやソードでも威力でてる気がする。グレソ時もそこまで落ちてるとは思えないような・・・

現時点では悲観しなくてもいいってとこでしょうか。つか片手に関しては上方修正じゃねーの違うの誰か教えて/(^o^)\


----------------------


ちなみにフェローⅢは実装みたい。あと「ようこそ拿捕I」の表記が3人→2人に変更かかってますね。詠唱0秒で動きながら撃てるのか?ってところは、サンスラも表記が同じなのでたぶん動き撃ち可能だろうと勝手に解釈してます。

韓国PWのシールドスキルのURL載せておきますので、興味ある方は適当に日本語変換して見て頂ければと。

韓国PW シールドスキル


日本実装はよ。かわえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
1109_01.jpg


テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤ぺんぎんはうちのものだっ
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
