シールドウィングによる子育て日記 3.0で輝くか60HRドラコ



3.0で輝くか60HRドラコ

3.0から追加される60HRドラコ。

すでに実装されている55HRドラコ、シールドウィングはグレソ、メイスを使うわけだけど、実際にはメイスのみしか作ってる人を見ていない。

理由は簡単で武器の基礎が他のより劣るから。というと語弊あるけどインギス要塞を時々落としている魔からすればエングレのほうがすべてにおいて優先される。

また第1テンペルグレソに関しては通うつらさはあるが入場退場だけしてれば時間はかかるがタダで手に入り、現段階では基礎攻撃は一番。

今回どんなになってるかなーと思ったけど見事なまでに差別ができてるんじゃないかな。

WS000006.jpg

WS000007.jpg

とりあえず基礎値が吹き飛びすぎてるw第1テンペル?パドマシャ?うんこだろwwwwって感じですねこれ。OPだけどグレソに関してはHPと速度がない。メイスは攻撃OPがないけどまぁ・・・ねぇ・・・

噂だと新しい龍素材ではなく既存の龍素材とオードらへんを合わせて作るっぽいということです。

ついでに60HRELと60HRも持ってきました。

WS000009.jpg

WS000008.jpg

基本的には60HRELと第3テンペルでいいかとも思うけど(最大で対人攻撃補正が13.5)、ここら辺は好みわかれそうですね。制作の苦しさはエングレで嫌というほど味わったけど、また同じことするのかなー・・・

最後にワンドと弓のせておきますね。ワンドに関してはキュアさん用ですねこれ。

WS000010.jpg

WS000011.jpg


テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
