シールドウィングによる子育て日記 とりあえず目標



とりあえず目標


メモメモメモ


①アクセ
55HR耳×2
55HR指×2

プラチナ足りてるからゆっくりAP集めって感じで。
取り終ったら3.0ミスリル勲章用に貯める。60HRアクセみたけど誤差程度なので60HREL防具or武器が先でいいかと思う。

②武器
テンペル チーフ インストラクター ノーブル グレートソード
テンペル ウィナー ノーブル グレートソード×2本
パドマシャグレソ ※運要素強すぎ

★セッティング

ランマルク+40EL 魔法抵抗埋め(沈黙)
エングレ+50EL  命中埋め(沈黙)
第1テンペル+第3テンペル 物理クリ&攻撃埋め(麻痺)

アビス55HRグレソはスルー。罠武器すぎるよあれw物理クリついてないのにプラチナ勲章163枚はひどい。
パドマシャは討伐できてるけど、運要素強すぎるし堅実に第一テンペルグレソを目指してこれを火力用に。第三テンペルグレソ2本ってのは3.0用に60HREL合成するのにもう1本ですね。ちょっと関係ないけど3.0のグレソ。てっぺんかっけーーーーー!!!!

20111024.jpg


③防具
テンペル ウィナー ノーブル プレート一式
テンペル ウィナー ノーブル チェーン一式 or 55Nチェーン
テンペル ウィナー ノーブル チェーン ヘッドプロテクター

★セッティング

40EL 命中極
50EL シールド防御極
ノーブル プレート 微抵抗+物理クリ
ノーブル チェーン一式 or 55Nチェーン 抵抗極

ノーブルプレートの微抵抗(1800くらい調整)は試しで作ってみたいけど、そもそも抵抗ここまでもっていった場合、クリの死に方がとても心配。チェーンで作ればって話なんだけど、物理防御は軽視しない派で御座います。

ウィナー ノーブル チェーン頭のシールド防御ついてるほうは超優秀。PvP補正ついて魔法抵抗もろもろ今のHRメガネと大差なし。ボクはHRメガネもってるので後回しだけど、ユニメガネとかしかもってない人は最初に取っちゃってもいいレベル。

55HR防具ほしいんだけど、3.0までは上記の防具でいいかなーって。そのかわり60HRELはすぐに取れるようにしたいいいいい!

勇気記章は705枚くらい。まぁまぁ順調じゃないでしょうか。ただ先に第一テンペルグレソ取ろうと思ってるのでしばらくはひたすら貯めることとなりそう。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
