シールドウィングによる子育て日記 2.7と3.0

スポンサーサイト


2.7と3.0

- パドマシャ -

たまご割ってました

終わり

うそ

感想

パドマシャの紋章一撃死?みたいなもんなくなってた。本体のスキルは痛いけどきっちりMTと白職がんばってくれれば死にまくるけどゾンビいける。スキルによって後方範囲、前方範囲とかあるのでダメもらわないために動くのが大切なのかな。覚えて対応しましょうって感じ。

それよりも成功するかしないかはたまごをちゃんと処理すること。

昨日人数は1F+9人だったのでキュア1人のぶっぱは場所固定でたまご割る係してました。

あとタゲがとんでもなく飛ぶのでたまご割る係のPTの人はパドマシャ殴らないほうがいい。昨日残り数%で暴れられたので修正箇所そんくらいかなー。

遠距離はパドマシャとたまごわったりとか要所で手伝いできるから考えてやればいいみたいな?な?


- 第3テンペル -

混沌と孤独楽しいっ!ただ孤独でスピと当たった時の絶望感が半端ないw楽しいことは楽しいけどやっぱフィールドかなーと思いつつ、バランスよく遊べばいいんじゃないかと思いましたうんにゃひ


- 3.0 -

シールドのスキル動画


感想としては鎖キャプみたいなのと遠距離爆破みたいなスキルが追加なのかな?

鎖キャプは既存キャプのエフェクト変わったとかはないと信じたい。別ものだとしたらCTの共有どうなのかとかも気になる。

遠距離爆破みたいなのは転倒効果もあるみたいだけど、詠唱ありかな。遠距離ってのは正しくないか。デモリションシールドの変形版って感じかな。最初はソードでも出してたから武器依存スキルではないっぽいけど。

それよりも、3.0は冷戦ってことで天魔協力してのIDとかもあるらしいです。

どうなることやら・・・
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
