シールドウィングによる子育て日記 2代目

スポンサーサイト


2代目

ユラヴィカ誕生sSSもってくんの忘れた/(^o^)\
削除1分前に眺めてて消えた瞬間がなんとも。。。お疲れ様でした。
ちなみに女キャラでやってましたが男キャラに戻しました。スキル硬直とかさほど変わらないので安心♪

ってことで絶賛レギ内にて発言するたびに違和感あるとか言われます。
そんな時はちんぽって言うと落ち着いてくれますほんと変態ばっかやで^^;

あと今月後半から来月中旬まで一時的に仕事が緩和されそうなので、いろいろとやりたいなと。
うん。動画撮りたいってだけなんだけどね。チャンドレは気分です。狭いねんあの中www

最近の成長できた部分はBA切れるまでCCからのスタン⇒リムショ⇒エアリアル対策できてきた。

体感6割ってとこであれなんだけど(;´∀`)
CC⇒エアリアルで挟みこめないで詰む時あるので、もっと組立てと読みを深くしないとダメだな。

あとマラソンでもらえる50ELはチェーンを取っていってます。魔法抵抗用ですね。5セットでクリついてくるし何気にいいっすな。
まぁ1800超えれてアンクルとかそこらへんレジれればいいや程度であとはブロックでなんとかするって感じでしょうか。

それと2.7に向けてかなり準備できてきた。火力装備でソードに負けるなら超火力装備作るのみやで^^
構想と計算はできてるからあとは運かなー。他は努力でなんとかなりまする!はー楽しみwww

ちなみに今現在の火力装備な感じだとキャプから半分以下、もしくは当たりダメでたらミリ寸前までプレート相手でもいけるけどダメなんだよねそれじゃ。目指せくそげー。キャプられたら終わるってとこまでもっていきたいよねうん。だから開幕サバスタ勘弁してくださいお願いしますほんと。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
