シールドウィングによる子育て日記 ustreamから変えようかな・・・

スポンサーサイト


ustreamから変えようかな・・・


- 配信 -

今使ってるPCのマザボぶっ壊れた時に放置として突貫で組み上げたPC↓↓

404028573.jpg

うぬ。ケースなくて裸体晒してます。いや、そのあとケース買いました。で、こっちのPCで配信の様子とか見てみたんだけど・・・どーもustreamだといちいち止まったりしてイラっ☆としますね。試しにjustintvでアカウント作って配信してみたら全然止まらず('A`)

そうそう。FME+SCFHではなく、お試しでXSplit使ってます。動かしてる時に文字つぶれみたいなの少ないしソフトから直接配信ぽちり押してこれ1つで済んじゃうので楽だなーって。あとSkypeとの連携もできるし、こいつ自体がたぶんVAMのようなもってるのでステミキいらず。でも映像取り込んだら合わせ鏡みたいになるんだけど俺だけなのかな?wめっさ気持ち悪いーwどうにかしたいんだけどなあれ。。。


- 2.7の話をしようか -

闘技場のために少しずつだけど採取始めました。なんかすぐ飽きてフィールドに飛び出しそうですが採取でポイントとか取れるらしいしやっとくのが無難かなと。ってことで必ずしもガツガツPVできるわけではなさそう。まぁ轢き殺し飽きたとかそんな時に入ればいいんじゃね?って思う。

それと昨日少しスカでも話したんだけどパドマシャね。CT1週間なんだけど是非いきましょう。ハイパー独断だけど1Fくらいで討伐できるようにしたい。理由は言わずもかな、2Fでいってアイテム取得を薄くする必要ないと思うから。ワンド、ボウ、グレソに関しては間違いなく2.7最終武器だから是非取りたい。その他の武器もルドラちょい上性能だしもっておいて損ないと思うのです。

必ずヒーロー1個でるとはいえ、野良でいくと揉め事が増えそうだし、身内でいくのが一番かな思います。で、そう考えたけどぶっぱ全員合わせても3PT作れるかどうかなので、残りフレとか誘っていこう。土日どっちかでいくのが一番都合よさそう。


- 養殖 -

別垢でチャント育ててます。現在炎の神殿にて大切に育てられてます。時々みっそんやりに外に出したりしてます。とりあえずさくっと40にあげて上層2PC非覚醒いきます。マラソンで貰える50ELは参加が遅くて三カ所限度なので残り2部位は自力で取らないと。


ってことで、そんな感じ!!ぶっぱだけじゃ1F作れないので是非パドマシャ一緒にいきましょうって言いたかっただけです。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
