シールドウィングによる子育て日記 名前変更とまたスティグマ変更 ※追記

スポンサーサイト


名前変更とまたスティグマ変更 ※追記

あ。PCなおりました。

原因M/Bでした。2万とんだpgr

名前は盾、ボウ共に変えます

入れ替えるだけですけどね

もう盾しかやってないけど

やっぱユラヴィカって名前使いたいです

性別もアンクルブローのモーション修正に伴い

男に戻していいかなーって

他のスキルに関してはどうなんだろう

たしか検証してた人いたと思うけど忘れた/(^o^)\ 



スティグマ変更に関して

潜入してて思ったのがCADは弓ぺち殺しだけど

俺には使いこなせなかった悲しい;;

ってことでサンスラに戻してるけど@1つ変えました

リストレインウェーブとかゴミスキルでしたバイバイバイ

がんばって張り付き技術あげなきゃ。。。orz

でも中盤でも息切れしにくくなったし

まぁいいんじゃないかな?前進補正つくしね

同じよーな盾いても楽しくないと思うんで

新規スキル追加されるまでこの構成いきます

攻撃痛い盾目指してがんばるです


※名前変更で追記

いつも「タワー オブ アイオン」をご愛顧頂きありがとうございます。
「タワー オブ アイオン」サービスチームです。

ご連絡ありがとうございます。

今回ご連絡を頂戴いたしました「キャラクター名変更券」について
ご案内をさせて頂きます。

こちらのアイテムですが、イベントページに記載がありますように
「変更前の名前」は利用できなくなります。

お客様の場合ですと、サブキャラクターのお名前「ユラヴィカ」から
別のお名前に変えた時点で、「ユラヴィカ」というお名前は
誠に申し訳ございませんが、以後そのワールドでは使用する事が出来ません。

その為、「キャラクター名変更券」をご利用の際にはお気をつけ頂きますよう
お願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
