シールドウィングによる子育て日記 PC逝って早3日

スポンサーサイト


PC逝って早3日


BIOSすら立ち上がらないよママン/(^o^)\


そんな状態からあれやこれやのテスト。今朝方DDR3対応してる旧M/Bでメモリチェックしたけど異常見当たらず。電源も最少構成で2つテストしたし異常ないだろうと判断。残すところはM/BかCPUのどちからに原因があるってとこまできました。

CMOSクリアも試してみたけどダメだった。グリスないからCPUクーラー外すの嫌なんだけどピンが曲がってないかくらいは確認するかなー。M/BしろCPUにしろ三か月くらいしか使ってないよばーかばーか!

明日給料日なので今週の3連休で買いにいこうかなと。ってことで放置もできない状況で泣きそう。あ。いちおー50ELチェーン胴取りました。魔法抵抗用っすね。


で、最近シールド防御捨ててCAD入りでやってます。サンスラあればーーーーー!!!!な状況はないかと言われれば嘘になります。あとやっぱりローブがめっちゃやりにくくなった。あー。55HR防具ほしい。そしたら微抵抗できるからブロック抜きできるんだが・・・

しかしまぁプラ勲200↑あるけど一向にAP貯まらない不思議。ドレドは昔からスポーツ感覚でしかないので行ける時に行ければいいや程度だし。あー。PKしてー!!試したいの1個あるからやってみたいな(◉◞౪◟◉`) 三 (´◉◞౪◟◉)ヒュンヒュン
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばれ!
そんなときはわろめんと#airAIONだw

No title

全部新しくしちゃおうよっ
誰かさんはマザボだって言ってたぉ
PCも・・仕事も・・早く落ち着きますよぅに!w

No title

恒例の秋葉原ですねっ。
ついでにメイドさんに癒してもらってくるといいと思うよ!+。゚(o゚д゚o)゚。+
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
