シールドウィングによる子育て日記 独り言配信



独り言配信

きしょいwwwwwwって言われたwwwwwww

いやー、でもね。あれです。同じエンジニアさんならわかってくれるって信じてる!言葉に出したほうが整理がつきやすいんですよね。癖になっちゃってるからしょうがないわw

そんなわけで絶賛noob配信してます。10回いって1回うまく立ち回れたらいいほうじゃないでしょうか。昨日とかAP5000くらい減ったけどいい経験積めました。土、日ほとんどインギスいて配信してたけど、簡単な感想でも。


・あるけみーさんがゴリラすぎて倒せないぴゃーーーーー

・すぴりっと無理

・マイメロさんが煽られてなんか露天だしてた

・天族の集団に紛れて一緒にぼにゃり殺そうぜテヘペロとかしてもキャプられた

・バルロン倒そうと思って1秒で崖から飛び降りた

・じぇみなすさんつえー

・なるるぅさんつえー

・ハーブくんつえー

・配信してるの忘れててメイリリさんにセクハラ。俺のペットの名前言ってみろ


で、まずはメイスを沈黙から失明に変えた。あと対ソードのバフの入れ方少し変えてみた。盾防御もそうだけど素の魔法抵抗高くすることによっていろいろと回避できる問題あるし装備を考えよう。

CCから入らない火力型スペルの対応。これはまぁ練習して慣れるしかないので決闘ですな。千本ノックいけます。

スピどうすればわからん状態なんだけど、マジブロにWアーマー合わせできはじめたと思う。とりあえず2デバ沈黙から固められて簡単にフィアをうたせないように心掛けてるんだけど、転倒させちゃってからのフィアーくらってやられるパターン多い。どうすればいいんですか^q^

あと対チャントがとっても苦手です。これも練習あるのみですね。

「物理クリティカル」、「シールド防御」、「魔法抵抗」ここ3つをテーマにいろいろやってみようかと思います。3要素を1つの装備で出来れば問題ないさーーーーー!なんですけどね。

はぁー、負けてステータスいじくるのが一番楽しいわ^q^


あと配信窓はテンプレに埋め込んでみた。でも記事フィールドにもはいってきちゃうのでTOPだけに出したい場合ってどうやるんですかうんこさん教えてください。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CCは先に使うとCT潰れて自分が勝手に不利になるだけなので使いませんヽ(´ー`)ノ

No title

タイマンに付き合ってもらってどうもありがとうございました。
ジヴーニャさんつえー

戦ってて色々と課題が見えたので自分も頑張りたいと思います。
またよろしかったら戦ってください!

Re: No title

> じぇみなすさん

あの入り方が新鮮でしたwおれ、今回の50ELばらまきでガン魔法抵抗つるくんだ><
今度は勝つ!絶対勝つ!!!

> なるるぅさん

こちらも色々と勉強になること多かったです!
またよろしくー!!!
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
