シールドウィングによる子育て日記 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『会社に変な画像送ったと思ったら妹に送っていた』

な・・・ 何を言ってるのか わからねーと思うが(AA略

はいはい。昨日の画像は妹に送ってました。痛みって人の判断狂わせると思うの!頼むからお兄ちゃんをキャラ名で呼ぶの止めて(´;ω;`)ブワッ

そーいや、新しいエモ発売されましたね。でも1つ800円っしょ?4つ買ったら3200円とかいいお値段するよなーとか思って買おうかどうか悩みながらパンデモ歩いてたんですよ。そしたら目の前に誰かいるんですけどハッキリ見えない不思議。
Aion0166のコピー

よくわかんないんですけどこの方は新しいエモ買ったみたいです。テンプテーション見せてもらったんですが破壊力抜群ですね。ご本人のために目は隠しておきますか。
Aion0174のコピー

え?ズレてる?知らん←
ょぅι゛ょのまどかさんと合わせて踊ってるとこ。
Aion0175のコピー

たみかさん…絶対歳近いと思うんだよね…
あと、まどかさんの頭に何かつきました。なんでも似合うよね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
Aion0177のコピー

鼻息荒いのいるけど、お気になさらず。
上層IDにて。コリドールで呼び出されたMOBってひたすら無視してると近寄っても反応しないというね。哀愁漂わせてたので載せてみたお。
Aion0182のコピー

なんかかわいそうなんだぜ。・゚・(ノД`)・゚・。
あとpixivだっけ?ディスプレイの下から覗くと本当に見えるとかっておもしろいのがあったのでのってみました。ちなみに参考で作ったのはあのお方のおぱんちゅです。
Aion0131のコピー

またもやズレてますが知りません←
上の画像をクリックして大きくしてみてください。真正面から見てもなんも変わらない思いますが、ディスプレイの下から覗くと、あら不思議。







































なんも見えませんよねwww釣りですもんwwwぷぎゃーwww
あ、でも本当にディスプレイの下から覗くと見えちゃうといった画像がpixivにあったんで探してみるのもアリかと( ´∀`)bグッ!

※今日のレギメン -名:ベッチーさん 職:粘着系シャドウ-

Aion0146のコピー

『べっちょりーず』という名前が不快指数85(93%の人が不快を感じる)を超える何かを作ってるみたいです。上の画像見てわかる通り半目で目線が粘っこいですね。
ちなみに名前ですが表示上はベッチーになってますが、正しくはッチーです。見かけたらッチーと呼んであげてください。

う?べりやまさんより説明長い?アイドルだから皆知ってるし☆ミ

( ゚д゚)、ペッ

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

この画像か・・・これが兄から送られて来たら目あわせれない。
クーチャンすげぇーなぁーw

まどかチャンが出てくる確率も高いなwww

ペッチきっと眠かったんだな!

コレを妹に送るのはねーわwww

Re: タイトルなし

> サチさん

<●> <●>ジーッ

クインさんまじすごすぎて吐きそうにry
変態なのでちっさい子が出てくるの多いです!(キリッ

ペッチさんはあれがデフォルトです(ォィ

> いまぢさん

ですよねー/(^o^)\
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
