シールドウィングによる子育て日記 戦場 じゃない 日常

スポンサーサイト


戦場 じゃない 日常

INします

龍界防衛します

デイリー or アラカいきます

寝ます

悪鬼羅刹の住む仕事場にいきます

以下るーぷ


APたまんねーよksが。朝4:30起きだからチャンドレ無理ぽっぽー。健康診断で1年前と比べて体重3kg増という現実に涙した。そっこーでジム契約してきた。お会計のところにQB人形あった。狙いすぎだろ。

防衛のプラチナは2枚安定。昨日も鼻くそほじりながらやったら開幕範囲巻き込まれまくって即死したけど青石復活からの2枚ぴゃあああ。さて、どうやって3枚もっていくか。週に1回3枚くるかこないかなんだけど変身者がいなかっただけなのかねー。とりま現状の自分の装備見直して改善できること。

1.ドラコメイスにする
2.グレソ強化
3.魔石調整

ドラコメイスはユニ狙い。いやHRドラコメイスげっとー、強化しましたー、2枚安定ですーとかになったら泣くの目に見えてるし。グレソはPVでも使うから強化全然あり。魔石は最近少し調整しました。盾防御を2700まで下げて、クリをメシスクありで850くらいまであげました。ここからは盾+15にならないと調整しようがないので悩む。ちなみに使ってなかったルドラ盾砕いたら105石でした。

ってことで今日帰ってやることー


1.盾の+15挑戦(1回でも割れたら即終了)
2.グレソ+13までの挑戦(1回でも割れたら即終了)
3.ドラコメイス作り(たしか2.5本分の材料あったので少し足して3本分)


やっぱ変身なのかなー。3枚ちょれーとか言いたいです。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
