シールドウィングによる子育て日記 ぴゃあああああ



ぴゃあああああ

- お仕事 -

いつまで続くかわかりませんが、仕事が超繁忙期入ったのでIN時間減ります。

平日⇒チャンドレ前に落ちます(朝早くなるもので)
土日⇒ほぼINしません(仮想環境でのネットワークテストのため)

ってことで三か月課金切れたら50時間で足りますねこれ。平日もめんどくなったらINしないですたぶん。

状況的に夏休みも取れねーとかそんな感じです。後輩に仕事押し付けてトランク一つだけで浪漫飛行へ In The Sky してもいいんですが、帰ってきたらボクの席なかったとかなりそう。

せめてアラカとデイリーくらいは終われれば・・・



- 2倍の思い出 -

そこまでがっつり稼いだりとかはなかった。盾+15計画もやってはいないけど強化石は揃ったのであとは補助剤のお金くらいだろうか。

一番はボウを55にしたことかなー。最近ジケさんとかなりーとかそこらへんの人たちのサブでチャンドレ遊んだとか。ボウ久々すぎてやべーっす。

スキル数も増えてボタン配置決まってないとかそんなところからスタートでした。こっちも70石とか大量にあるのでそのうち強化するかも。

プラチナ180枚近くたまってるんだけどAP増えない不思議。1kPOTに変換してるだけというね。遺物合わせて400kくらいあるけど換装の50EL取るので先遠そうです。

とりあえず仕事放棄して遊びたいけど生活掛かってるのでがんばりまーす

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

身体こわさないようにがんばれぇぇぇぇい(○´∀`)
わんちゃんのもふもふで耐えしのぐのだっ!

No title

明日には終わるよっ!
リュック1つで大阪行けばいいと思うんだ♥
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
