シールドウィングによる子育て日記 2.6終わりました。時代は2.7です。



2.6終わりました。時代は2.7です。

同族PKできますね^^

2.6が昨日きたけど2.7情報のほうがすでに盛り上がってるというね。

てか何のためにアビス装備集めてるかってPKのためだもんね。

楽しみすぎるわwww

くそみたいにテンペルのアンケート毎回きてるけど、運営どんだけいかせたいねん。

ってことで第2テンペル何それでまったく興味ないので入場すらしてないです。

さて2倍期間だけど、とりあえず金策とサブの育成がっつりやろうと思ってます。PKほぼ封印。デイリーやるくらい。あと少し2.7に向けて・・・

1.ボウをカンストさせる。ウダスと時間あれば棄てウダ
2.スピ育成(現在36の半分くらい)
3.盾の+15目指すために強化石集め
4.ゴシップ千本ノック

昨日ボウのキューブに入ってたルーイン鎧砕いたら86石2個と上々。52になったのでカスパはいったらルーインハンマーでて砕いたら81石5個とこちらも好調。とりあえず中途半端なボウ、スピは何かしらで動かせるようにしときたい。ボウとか50EL揃えてるしもったいないよね。

ウダス、棄てウダでもユニけっこうでたけど全てみれーぬ一家がもっていった。あの夫婦揃ってダイスが異常に強い。しかしみれーぬさんはプラチナ勲章のダイスだけ激弱です。あれです。物欲センサーってやつです。

4.は2.7に向けてというか、苦手意識そのままもっていくのも嫌なのでとりあえず本気だして考えようと思った次第。あとはキュアも追加したいけど時間あるかな。

シールドが苦手とする職をあげるとすると真っ先に出てくるのがこの2職だろう。

魔法抵抗装備は本気で考えるとして、できるまで試行錯誤繰り返したい(この期間が一番楽しかったりするんだけどねw)

みんな金策とかあるだろうからとりあえずINしたら5分くらい時間もらえるときもらってゴシと決闘しようと思ってます。フルスキルあり状態だろうからフィールドPKとは勝手違うけど練習練習。





逃げんなよ^^

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1000本とかたりねーよ!
4倍はいきましょう

No title

ダイス振っていいんだよ♥
弓なのに矢を忘れる人にダイスは譲れないっ!キリリ

No title

なんだっけ。なんかあんまりよくわかってないけど、
テンペルのアンケートで来るやつとっとくと、なんかいいことがおきるらしいよ?
2.7でなんかいいことがおきるらしいのでとっときなさいって。

ちょっと何のためかは聞いてなかった(*´∀`*)ゞ
しらべといて!

Re: No title

> いまちゃん
昨日ボコられたwwwwどーやって殺るのかまじで指南してほしいれべるwwww
2.7おもそろうだから帰ってこいよ!!!

Re: No title

> 風ちゃん
さーせんwww弓忘れたとか久々で恥ずかしかった><
昨日はダイス勝ったじぇぇえええええええ!

Re: No title

> らじさん
調べるの苦手なんだお!!!てか忘れるとかどんだけ天然なんすか^^;
あとお風呂10分はないと思いますはい。
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
