シールドウィングによる子育て日記 思考思考思考



思考思考思考

更新久々だなw

土日、かなり多めに潜入してた。
特に日曜日はフォースキスク2個くらい潰したんだけど、いい動き出来るときとそうじゃない時のムラ激しいよなーと。何回恥ずかしい死に方したかw

タイマン場面で次はこうきてこうくるだろうからこうだ!みたいに思考すんだけど結局その次その次がなくて頭ふりーず。

いい例の動画がちょっとだけあったからのっけてみよう。スカの声はいってたと思ったら別ラインでせふせふ。その時に聞いてた曲は入ってたからそのままBGM化で。ってことで編集めんどいのでそのままどこっとあげただけです。





勇気スク押してねーとかnoobなとこは見逃してもらって、BA切れたあとのサンダー→リムーブ→CC→ディレイ2種からのエアリアルまで読んでたんだけど、結局そこから先の思考が止まってて(浮かなかった時点で満足しちゃったと思う)次の手どうするかーからの距離一旦置くかで攻撃の手が休んでしもーた。

CC後にディレイ2種じゃなくてサイクロンとかもあり得る?その場合はバレてたか。んー。。。

ちなみに浮かなかった理由は書くまでもなく、てか他の盾さんだったら誰でもやってるから割愛。HPフルはいったかもだけど間に合うかわからんくてふぁびょってんなこれ。

結局はどこで満足するかなんだけど途中で思考は止めたらあかんのよね。最後まで頭は回し続けないと。上のエアリアル防いだあと、もーちょっとかっこいいというか綺麗な内容にしたいな。途中でソードさんも参戦されたけど考えが途中で止まってるから1:1続けても結局詰んでた1戦だったと思う。

ウィンターリスト食らう前にアホみたいに飛んだのがうんこだよなー。きっちりマジカルまでもっていてバリア剥がし&抵抗なのか見極め。通ればエアリアル防いだあとにマインドからのシールドストライクでアンクルコールドコンボからの押しまで出来たら及第点ってところか。抵抗だった場合、マインドはいらんから・・・はい思考とまるwwwゴリ押しもいいけどちょっとパターンほしい。。なんでエアリアル防いで距離空けしたのかなーって考えたらサイクロン怖がってたのか、単純に考えてなかったからか。まぁ今となっちゃわからんw

日々精進っすなー。なんか盾らしい?動画とかあまりないんだけどそのうち動画うpしますです。


あと全然関係ない話し。

おれもゴシップほどじゃないけど煽ったりしますw自分も煽られるの覚悟してますけど。

まぁ、前置きはいいや。


ツイッターで鍵つきなのにコソコソ言ってんじゃねーよ。


言いたいことあるなら裏でピーピー言ってないで直接言ってください。@でおれのユーザ名指定してるってことは直接言いたいんだろうけど鍵つきだと見えないからそれ。

何が言いたいかって裏でごちゃごちゃ言ってるのが気にくわねーって話しだけなんだけど。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

質問だけど40ELから50ELに変わって体感できるくらい変化ありました?

Re: No title

> 名無しさん
硬くなった印象はあったと思います。特にプレートは大変だけど40ELより50ELじゃないでしょうか。
シールド防御型が完成したときのほうが硬くなった!って印象強かったですけどねw

No title

うちがソードさんとやりあってた時の動画は撮ってた?
それも見たいっ!

Re: No title

> おばちゃん
ごめw自分の戦闘終わってたからきっちゃってますたw
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
