シールドウィングによる子育て日記 21回



21回


- 潜入 -

タイトル、昨日1PT規模以上に轢かれた数です。それでも突っ込むのでもう意地とかどMとかそんな境地。

タイマンもけっこうできたので満足。装備揃ったら絶対強くなるだろうなーって人もいて楽しいですね。

ここ数日はソロ多めで潜入。

理由はPT行動での轢き殺しスキルぽちぽちが多すぎて下手くそがさらに下手くそになってるから。

PT行動自体全く嫌じゃないしインギスも数でくるからこっちも数押しになっちゃうけど頭使わなくなると前はこうしてたってのを忘れちゃう。歳ry

もちろんPT行動も頭使うのだけどPTはPT、ソロはソロで動き違ってきちゃうから均等にやるのが一番いいという当たり前の結果にいきつきました。

とりあえず平日のゴールデンタイムはPTでいこうって昨日決めました無理げー。週末は午前~夕方くらいまではソロでがんばる。


- チャンドレオン -

ここ数日はいいPT引き当てますね。ボク的に感じたこと2つ。

1.体力ギリでの神フェローとかボクにはできない

もうね、1タゲわかってるから途中でとか思ったら味方の体力なくなってます。
おししょーみたいにうまくないので前掛けして1タゲ集中のほうが自分にはあってるってよくわかりました。


2.ドレドではサンスラ()でした

30秒CTで一見よさそうだけど昨日ほどリストレインウェーブほしいと思ったことはなかった。1秒でも相手を止めることを心がける。
チャンドレは今後サンスラ抜きます。ブロック抜いてテラーも今日試したいなー。ここはキュア次第になるので見て考える。


ぶっぱは中々いいPT引き当ててるっぽい。即申請もいい感じで機能してきてるのかな?
そろそろなんかルールがほしいかなーって思う。いまだと


あ。ここはPVしてくれるとこ!


くらいしか判断つかないもんな。とりあえず40フルPVなのかポイントチャンドレなのかの見極めつけれると個人的にはいいなーって思う。力試しにフルでやってみたいってPTが天魔もこれからでてくるだろうし。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テラーはど真ん中でかまされると、ウボァー
殴ると解除だけど、結構厄介なんですよい
チャージとかかけてると、鈍足上書きカンストだから、そのまま彼方に走り去っちゃうしねw

相手の動きを鈍くするのにはもってこいだとおもうー

Re: No title

> ぱいぱんさん
スティグマ枠ががががが

ブロックあると初回アンクルとかキュアのリストとか突っ込むひとならではのデバフぶち破り可能なので慣れると外しにくいんですよね。

あと昔スピのふぃあーに上書きしたトラウマがあったりとか秘密です。

No title

轢かれるどころか集団の中に空から落ちていくしかできない弓が通ります。

ゆらも空から降ってみないか?w
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
