シールドウィングによる子育て日記 時代はいんぽ



時代はいんぽ

最低なタイトルからこんにちは。

いんぽとか別にどーでもよくて、非スネークグレソのことです。

エングレできて1週間弱。ようやく慣れてきた感はあるものの張り付きがまだまだ甘いので練習あるのみっすなー。

神石は安心と信頼の麻痺♪くそげーがさらにくそげー化するものひっさげてます。両手武器の発動率ってほんとうんこ。

狙って神石いれてるので謝っちゃいけないのですが発動したらごめんなさい。


さて最近の盾事情というか、2.5からの装備なんだけどとりあえずヒーローグレソ1本は所持しましょうってとこでしょうか。

ボクはメインはえんぐれ(麻痺)。サブでらんまるく(沈黙)って使い方してます。

とりあえずボタン操作で入れ替えできるようにしてるんですが慣れないpgr

物理で殴り合い的な職にはえんぐれ、ローブ、チェーン職はらんまるくって感じ。きゃぷちゃーのCTまわったらえんぐれもちかえなどなど。

らんまるくと神長メイスが最終と言われるけど、盾的には本当の最終って55HRグレソと55HRドラコメイスなんだよね。

グレソの比較でしかないけど、

えんぐれ(強化+10)+50EL
ランマルク(強化+12)+40EL

上記比較した場合、魔石のちょっとした違いあるにせよ攻撃100も違う。50EL着てるレザーローブでも当たりダメ引くと転倒コンボで10kを1秒くらいで削りきりますくそげーw

要は使いようなんだけど伸びない武器でガンガン殴れて、要所要所でのびーる使えれば盾として一個頭抜きん出るんじゃないかなーって。2.0の影みたいな?理想でしかないけどねー。

そんなわけで今日も麻痺れーと願いを込めてサンダースラッシュ撃つのでした。

全然関係ないけどレギで55HRアビスの装備1つも持ってないのボクだけのような?えんぐれできたから50ELとってAP無くなってもーたテヘ♪


おまけ☆ミ

Aion0009.jpg

このSS撮ったあとブルーバックになりました。この人撮るといつもそうなるんだけどどうなんでしょうね。

関係ないけどSCは1段表示、移動型は横においてまっすん。ししょーが勧めてたからやりました。慣れるまでちょっと大変だけどもうこれじゃないと生きていけない。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブルーバックは日頃の行いのせいだと思うの
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
