シールドウィングによる子育て日記 (´-ω-`)コックリコックリ



(´-ω-`)コックリコックリ

雑記の時のテーマって困るよね。AIONじゃねーよ。腸炎だよ。
昨日はライブいって久々に騒いできました。飛んでたらケツからなんかでそうになった。4:30くらいに布団入ったのですがGERYYYが止まらなくて結局トイレで何回も起きるハメに。会社来たのはいいけどすげー眠い。

そんなわけで会社でSS加工しようと思って送ったべッチーさんとクインさんの画像が届いてません。完全に宛先間違えたね。どこいった?

コメントの投稿

非公開コメント

妹「お母さん・・・お兄ちゃんがこんなのを・・・」
母「なにこれ・・・」
妹「お兄ちゃん変態・・・。」
母「ユラー!リアルにしなさい!」

おはようございます。
The Tower of CHOUEN 運営チームです。
変態ウイングへの覚醒おめでとうございます。

リンクしようと思ったけど腸炎が感染しそうなのでためらいました。
自分のブログがばれるのをためらったわけではありません!(キリッ

引き続きThe Tower of CHOUEN をお楽しみ下さい。

|д・)ココダ!
|д・)ツイニミツケタゾ
l=ヾ(*・∀・)/イェーィ ベルスラン住民銀さんだよ

最近ユラヴィカさん見ないよ前のとこにキスク立ってないよ( ´;ω;`)サーミシー
またタイマンしよーねー



Re: タイトルなし

> サチさん
|樹海| λ............トボトボ

Re: タイトルなし

> エクさん
最初業者かと思って危うく拒否るとこだたーよwww
ちょーwwwリンクしようよーwwwあなたと合体したぃぃぃ!!!腸炎治ったしホラホラ教えなよ(*´ω`*)

Re: タイトルなし

> 銀彩さん
何故バレたしwww名前見た途端笑ったよよよよwww
今、50EL武器取るのにAP溜めてるんだよー。武器とったらぎゃふん!って言わせてやる(*´ω`*)

タイマンはぜひぜひしよー(*´Д`) 負けないからねwww
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
