シールドウィングによる子育て日記 ヒーロー+10と新スキルと要塞戦

スポンサーサイト


ヒーロー+10と新スキルと要塞戦

グレソたんが+10になりました。製作は5本中2本光ったのですが残り3本は委託に出さずに砕いたところ、75石×3、86石×5、88石×2ってなりまして、てきとーな石で+1、課金でもらった箱からでた85石×2、で砕いた石を使いました。補助剤なしのストレートちょゆーっした。えんぐれ+50ELの最大長所は命中とクリどちらも高いのでステ調整しやすいってところ。今後の装備更新で何かと役に立ちそう。


しっかし+10は別次元ですな。やっと龍界防衛でプラチナくるようになりました()
対人もそれなりにダメあがったし目処たったので沈黙がとてもほしいところ。タタターゲットがって言われること多いのでキャプや雷斬りがCTの時はランマルクにするなど切り替え早くしていきたい。ボタン足りません。


雷斬りを試した感想としては、走りながら撃てる&モーション超短い。だがしかしエフェクト地味すぎて泣いた。いやね、もっとウィングブレードみたいに軌跡を描きながらーとか思ってたら、ズバッ!みたいなエフェクトで終了。雷だからね!雷だからしょうがいないよねっ!って言い聞かせてます(´・ω・`)ショーン
ただ使い忘れが多いwもうちょっと慣れたいです。


デモシー。スキル説明には距離5mと書かれてるけどスネークメイスなら+4mされる。ただし、転倒コンボかます場合、距離ギリギリだと繋がらないpgrになた。シールドスマッシュからリムーブ使ってくれた相手に、きゃぷデモシーアンクルまいんどしーるどすとらいくこーるどうんたらコンボのくそげー展開できました。ただしあくまで確立ってとこは頭にいれとかないと泣く。2バフリストで捕まえておくのもあり。


ダメはデモシーのほうが多い。ただし詠唱1秒になたけど違和感あるのでボクは雷切りいれてます。PTPKでキュアいりならブロックはずして火力ルート(デモシーまで)+雷切りも楽しいかな。さらにドレドならバランス抜いてフェローとかね。どうせ盾は最後まで放置ですよと。

インサントロアはPKでも使える。特に命中高めで盾防御発生しないって相手にはいいです。CT12秒だしシールドカウンターとの相性ばっちり。


あまり触れられていませんが、要塞戦。昨日深層が5分程で落ちたらしいです(ボクは寝落ちry)
仕様変更きてたのねー!!!今度の日曜日かな?深層攻めあると思いますが楽しみですね。ドレドギン自体が強化されてるのかは定かじゃないのでデータ集めたいところ。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほうほう。龍界要塞防衛で勲章くるようになったのか。
これはゲイルかけてあげるからPTをry
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
