シールドウィングによる子育て日記 きーらーきーらーひーかーるーwwww

スポンサーサイト


きーらーきーらーひーかーるーwwww

Aion0001.jpg

Aion0002_20110601105506.jpg

ボクの本当の2.5\(^o^)/ハジマタ

50ELとくっつけました。ほんとは55HRグレソが一番なのですが、アクセとか盾とか取る予定なので刻みました。なんつかーランマルクがクソだと思いました。魔石は物理クリ750くらいに調整。最終的には攻撃抜いて物理クリ800確保くらいに調整予定。や、手持ちではめて物理クリもうなかったとか言えない。ちなみに命中装備きると命中2800とかいきます。うんこー。

そーいえば運よくもう1本マイスターシャニングのグレソできました。武器マイスターで名人石もってる人なら即エングレイブです。450M↑から売るので、ほしい方いらっしゃいましたらwisかコメ書いてください。利益まったくでませんが沈黙石ほしいので早めに捌きたい感じです。

初のアラカですが採取18個?でレアの鍵だがツルが1個もでないというミラクルをうんこ臭いひとがやってくれました。わろたー。

テンペルまだいってません。あしびーさんも書いてるけど2時間もかけて金策もできないID篭るのとか無理ぽー。だったらPKしてたいです。2.6からソロとかできるし平日無理して行くくらいならじょーそー周ってたほうがまだいい。軽く様子見程度でおk。ってことで今日みてくる。

最後にぺんぺーんで刺客モーションするとアレに見える不思議。
Aion0003.jpg

言いたいけど言わないんだからっ!
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとー!
苦労したもんな・・・<>

もう一本光ったんだ。ええのー!
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
