シールドウィングによる子育て日記 クソPC言われ続けて・・・



クソPC言われ続けて・・・


スペックアップだぜこんにゃろーーー!!!!

CPU:core i7-2600k
メモリ:16GB
グラボ:MSI Geforce 580GTX
SSD:Crucial 64GB
電源:Silverstone 850W

えへへ。電源とかメモリは友人から頂いてしまいました(*´ω`*)
実質的に買ったのがCPU、グラボ、SSDくらいで、あとは欲しかったアクセ類買って大体10万以内に収まりました。

電源Silverstoneだったので趣味合うなーとちょっと思ったり。
んで、事件はこのあと起った。

OSインストールしまーす

ドライバとかインストールしまーす

AIONインストールしまーす




ディスク容量 残り3GB\(^o^)/オワタ




はい。ってことでWindowsの更新かけたりなんだりしたら無理ですこれってことで妹に借金して今日wwwwSSDwwwww買ってきたwwwwwケチって結局お金倍掛かるぶべらwwwwwwwwww


SSD:Corsair 120GB


Crucialは転送速度速いのとお値段がちょい安め?だったのでチョイスしたのですがなんつーかXP感覚でOSそんなに容量くわないだろって思ったのがダメぽでした。
ってことでCorsairにしたんですがこいつ実はCrucialもさらに転送速度速かったりします。お値段いい感じですが・・・

ってことで、ぬるぬるAION堪能してます!紙芝居じゃないっていいね!!!!MC超やりやすいヴぁー。
ってことで2.5のホントの準備はこれで整ったのではないかと。うpでーと楽しみだーねー。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超ハイパワーw
メモリ16Gかぁ、すごいなぁw
要塞戦もそこまで負荷なくさくさく動きそうだなぁ

No title

しかーしっ!
さらに事件は続いた。。。

No title

ぬるぬるだぬっ!
事件はまだまだ続く…

No title

飯ウマだと聞いて。
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
