シールドウィングによる子育て日記 突貫でキュア作るべきか

スポンサーサイト


突貫でキュア作るべきか

いや、アラカの勲章のためだけなんだけどね。まぁ行ってみて様子みようかな。

昨日父上さまからおっぱいパブうううううううううううう!とか狂ったメール(写メつき)がきやがりました。妹とは一番血の濃さが近いということもあり性格の破綻ぶりに納得いく部分もあるけどそもそも血族自体が狂ってる説が正しいかなって思ってきた。おれも同じ血を引いてるという設定はないことにしたい。

写メは母上さまに通報という名の転送をしといたのですが、大空に笑顔で親指立ててる父上さまを想像しました(あの世いった的な意味で)
全国の息子はこれくらいのユーモアはもつべきである。

あと妹のお家がもう少しで完成らしい。家できるまで部屋貸してやんよって言って(無駄に4LDKあるので)今に至るわけですが、最近0時付近で帰ってきやがるのでチャンドレいけねぇえええええええええええ!ってこと多かったんだよね。もう少しの我慢。


- ああああああああああああいおん -

おいー。おいー。ユニの武器精錬石が委託の最安11mとかまじで吹っ飛びすぎだろと。2日前まで3mとかだったのよ?NPCでも8mなのにこれで売れ出したらまじでぼろ儲けできそう。あとレジェの武器玉は委託から消えてたり。うpでーとの日まで揃うかまじでわからんくなってきた。くそげー。

盾が3☆なので久々にボウでインギスいってみた。敵は天ではなくてMOBだった。4匹からタコ殴りされてHPがミリまでいって泣きそうになった。あと何回か指さしされたけど未カンストなんでやる気ナッシングですごめんなさい。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4LDKとか…リッチだのぉぉぉぉ!
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
