シールドウィングによる子育て日記 うんこうんこ



うんこうんこ


- 55ヒーローアビスの取得 -

周りはいろいろと頭悩ませてるみたいですね。まぁボクもなんですがw

自分の装備見直して、フィールドPKと最近はレギでいくガチドレドが楽しいので、てっとり早く今よりも強くなれる方法考えたら、エングレできたらという条件だと50ELグレソの取得。あとは55H盾とるのが早いです。55H+エングレ合成が理想だけど間に50EL挟むことになりそう。まぁ、勲章が問題ですね。

現在プラチナ180枚。

AP足りてないけどそこは優勢鯖&PKですぐたまる!(キリリッ
と言い聞かせてるけど実際たりー。肝心なのは自分のモチベが保てる順番かなって最終的には思えます。物理職ならアクセからが間違いないだろうけど。

階級高くして変身で勲章稼ぐってのもしていいのですが、現在魔だと2mくらいないと5☆なれません。2.5きてどんだけ階級落とす人がいるかなので様子みようかなって思います。


- ゴッドプロテクトツリー -

いやーwこれの存在すっかり忘れてたwなんかテンペルでいるとかいっててまじぽーーー/(^o^)\状態です。昨日ささっとみたらとるのにAP300kいるんですねーこれ。遺物が600k、特殊指令の証120枚。これとったら盾とれるかどうかの状態になってしもーたwwwっうぇwwっうぇwwwwてか無理wwwww

で、ほんとに必要なんこれ?と思って調べてみたけどテンペルにて最終ボス?のバンクってやつをやる時に必要みたいだね。大体2時間掛かるとか言ってんだけどバカなの?死ぬの?テンペルは7つめから急激に難易度あがるらしいんだけど、無難に7つめで終わらせてちまちま記章集めるなら必要ないってことなんだね。まぁ、どうせなんで全部クリアしたいからとっておこうか。

そんなわけで2.5きたらドレドは火力ツリー、テンペルで防御ツリーということになり、カケラがwwww足りなwwwwうぃwwww


- えんぐれいぶ -

日曜日やっと目標分終わった。レジェとレジェ確定分で合計32本での挑戦です。レジェ→ユニの為の材料は残り武器玉40個のみ。ユニ→ヒーロー挑戦は6本分は確保済み。ヘリオトがめちゃ高騰してるのですが昨日emaちゃんから安く売ってもらいましたありがとう。これでダメならHARAKIRIします。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
