シールドウィングによる子育て日記 ぷらちなぷらちな

スポンサーサイト


ぷらちなぷらちな

※グレソ合成表は右のプロフにリンクはっておきまんた。比較したい場合などにお使いください。


- aion -

龍要塞2個げっつしましたね。前回いけなかったので怒ったへらなすたん初めて見たんですが、硬すぎわろす状態。肉屋の娘がへらなすたんのお尻とるの忘れたpqとか言ってました。頭どーかしてると思いました。

とりあえずボクのゲートディストラクションが炸裂して勲章うまー。ヘラナスにやったらダメがうんこでした。

劣勢つくとなんか妙にみなぎるぁぁぁああああああな天さん増えるのでプラチナの反復1つしかやれなかったでござる。2.5まであと少し。あ。もしかしたらボク盾からいっちゃうかも。だって今からルドラ盾強化とかないよねーみたいなー。



- 一体何をあがめてんの? -

ボク:ねぇねぇ。


:はい?


ボク:例えば今まで一切男の人と交際したことありません!ってアイドルや歌手の人がいたとして、突然誰かと熱愛!とか報じられたとするじゃん。


:はい。


ボク:今までその人崇めていたのに途端に飽きて離れるひと多いと思うんだけど、妹的にどう考える?


:んー。男の人って基本的に独占欲が高いよね。自分だけのもの!みたいに私物化するというか。離れるってことは自分のものじゃないから飽きたってことになるんじゃない?


ボク:fm・・・


:何が言いたいん?


ボク:いや、大体あってると思うんだけど、勝手に掘り進めると他の男がいる=エッチしてるってことになるじゃない?


:なんかいきなり飛んだけどまぁ、交際するってことと性行為はついてまわるよね。


ボク:今まで交際したことない=処女ってことになるけど、男がいたことによって処女じゃなくなり離れてく。これってその女性<処女膜って式が成り立たないか?離れていった人って実は内臓あがめたんじゃないかって思うとおもしろいなーって。







        /      \
       ─   ─    \   ……
      (●)  ( ●)      \
      | (_人__)        |
       \` ⌒´       /
        / ー‐       ヽ
       /            `





ボク:なんでしょう?


:いや。うん。なんでもない。




妄想で遊ぶのって楽しいと思うんだ。よく捻くれてるって言われるけど。
あとaaずれるpgr
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白い会話してるのねw
妹ちゃんの表情がAAで手に取るように想像できましたっ。

No title

冷たい目線で見られるとぞくぞくするってこのことを言ってたんですね!
とんだドMめ!へんたい><><
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
