シールドウィングによる子育て日記 2倍終わりましてー



2倍終わりましてー

仕事急がし過ぎてブログ更新してる暇ねーですw

ぶっぱは2倍終わってから2倍始まってる。ぼんやり歩いてたひとはルドラじぇむぅぅをとったり、うんこくせーボウは昨日6穴のルドラ弓とってました。どろっぷ見たの僕だよね?ね?とか脅してユニ武器玉1個とレジェ武器玉2個を3.4mで売ってもらったウキキ。


- 勲章とAP -

プラチナ勲章160個ほど。反復クエが残り両要塞あわせて30回なので200個いくかどうかだなぁ。APよくわかんね。特殊指令の証?だっけ。4つで王冠でる袋にするやつ。これが130個ほど。遺物は倉庫とペットパンパン状態。生AP260kくらい。とりあえず装備更新できるまでインギスはウィークリーやデイリーやりにいくくらい。


- えんぐれいぶぇ -

現在ユニ1本とレジェ3本。レアは51本。たしかレア3本で1本レジェ確だった気がするので計20本かな。やべwちょっとここ自信ないwノーマル3本でレア1だったけどレジェも一緒って考えでいいんだろうかいいはず。とりま5/31までにもう10本足してレジェ30本からスタートできるように。

ユニ武器玉は33個。想定は6本予定。残り3個。鉱石、オードはもちろん安いときに買ってるので1日の収入よりちょいマイナス気味で支出。もうちょい狩りがんばろう。とりあえずユニ玉36個いったら以降はユニ玉→レジェ玉にする作業。委託のレジェ玉最安が昨日時点で1.6mたけーwレジェ30本ってことは玉180個いるばーかばーか/(^o^)\

とりあえず自分の製作運的にこれでもGETできるかわからんので念入りにやっていこうと思う。あぁ。ヘリオトローブも大量にいるじゃないか。。。orz


- 2.5 AP装備とか合成とか -

WS000095.jpg

時間ないので簡単にまとめただけ。時間あるときに合成パターンのものあげる。基礎命中、魔増とか割合。タハバタでねーよハゲなので割合したかった。ざざっとみた限りだけど合成のパターンとしてはありえるもの↓↓


※前者は合成メイン。後者は合成サブ。


1. 55Hアビス + エングレイブ

2. テンペル + 55Hアビス

3. 55Hアビス + タハバタ

4. エングレイブ + 50EL


解説書こうかとおもったけど仕事の資料できてないので割合。一長一短あるけど盾やってるひとなら書かなくてもわかるでしょう。

とりあえずPvP補正ありきでのパターンってこんな感じだろうかね。55Hドラコもいいけど現状の魔だとエングレイブできちゃうし、作る必要性なし。ルドラと55Hアビスとの相性は物理クリOPがないのでいいとは思えない。

散々書かれてるけど2.5での物理クリ数値は800~900が一般になると予想。また物理クリいれることにより盾の生命線であるシールド防御石が犠牲になることから盾の+15化は絶対に目指すべき。死活問題ぶびびいいいい。

また先の話しだが55Hアビス防具揃え始めると魔法抵抗がバカ高くなるので、あらあらどうしましょうね状態なんですがw

もうボウは遊び程度しかしてないけど、魔法命中揃えてないボウとかホント空気なるのでがんばって集めようね。目標は1500~1600でだいたい2000くらいの抵抗ならはいるYO。まぁ、emaちゃんにいってるわけではない。


- 2.5 盾のすきる -

・ ソロPK CAD or デモなんとか
・ PTPK 雷切り
・ ドレド フェロー必須のあと気分かな

ブロック外すという選択肢はまぁないよなーって思う。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
