シールドウィングによる子育て日記 キノコと妹と

スポンサーサイト


キノコと妹と

おししょーさんがポエタきのこ狩りええで!ってなんかブログで書いてたからルーインくらいでっかな?って思って昨日いったら沈黙石でたうめえええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそしてネタだったらしく激しく釣られたけど結果オーライすぎるだろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww嬉しさのあまりPT組んでくれた風さんやemaちゃんに自慢してますた。委託で200Mくらいで出すんで買ってくださいお願いします。


そんな訳でエングレイブ失敗してたボクはテンションあがったのでした。失敗した日は悔しくて寝れませんでしたうんこおおおおおおおおおお!2.5でレアの救済レシピでるのでそこでもう一回挑戦って感じでしょうか。とりあえずレジェにできる本数は15本。31日までにもう5本くらい追加しときたい。ちなみに本数的にこんな感じでした。


150→67→16→2→0


レジェからユニが2だったのが相当堪えた。製作運ねぇなほんと。55HRグレソ取る予定だったのですがよく見ると物理クリOPないのが引っかかる。トレンド的にどうなるかわからないけどネックレスとるなりアクセから攻めるのが間違いなさそうな感じがしないでもない。ただ勲章大量に使うのをあとに残すとそれはそれでモチベがry




GW。まだ継続中だけどもまぁぼちぼちおんもでて遊んでました。我が妹はGW何それうまいの?状態で家で踏ん反り返ってるボクを見ては八つ当たりしてくる。ぶつぶつ文句言い腐るので故郷いってくんねーかなと何度思ったことか(学名:あの世へ帰れ)

飯できたーと呼びに来た妹。普段ゲームなどに無関心で全く興味を示さないのだが、ちょうどレギ窓表示しててフリットという名前が気になったらしく、この人サッカー好き?と聞いてたきた。そーいえばなんかそんなこと言ってたような??ちなみに妹は無類のサッカー好き。

わからなかったので適当な繋ぎとしてこの人はゲイって教えたらいろんな人がいるんだねって言ってた。うむ。

で、ご飯食べながら甥っ子の話など。なんでも旦那さんやボクが送ってる甥の写真は評判らしく、毎回楽しみで自分が確認する前に職場の人と一緒に見るとのことだった。毎回苦労してるんだよなーwとか談笑してたのが一昨日だった。


そして昨日。


aionにINしようかなーと思ったら甥っ子が急に泣き出した。案の定うんちっちだったわけで古いオムツを取り、お尻を拭いて新しいオムツをしようとした瞬間だった。甥っ子が寝てるのは妹の寝室なのだが、そこには洗濯して折りたたんでる妹の下着。


悪魔が囁いた。


いけない!こんなことしちゃダメだっ!と思ってもボクの両手はテキパキと動き、妹の下着を甥っ子にかぶせ、変態仮面のできあがり。


d0141912_5362919.jpg
イメージ図

とりあえず下すっぽんぽんのまま撮影。画像にこれは私のおいなりさんだ。と付け加えて妹に送信。風邪ひいたらあかんのですぐにオムツをしてあげる。なんだか手際のよさに感動すら覚えた。

数分後、妹からメール。シンプル。とてもシンプルでわかりやすい内容。むしろ1文字。
























(;゚Д゚)はわわわわわわわわわわわわわわわわわわ













まぁ昨日INが遅かったのは説教くらってたからですはい。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずお元気そうでなによりです。
妹さんにいつでもお手伝いしますよって伝えてね。(ゝω・)v

No title

いつもこれでもかっってくらいドSと見せかけて実はドMだよねっ!

No title

わろたw

溺愛の甥っ子なのに!(○´艸`)
うん。Mだねb

No title

だからか!

だから昨日はこっちにからんできたんですね、、
八つ当たりですねぇ!!?


わたしもエマちゃんも、妹ちゃんのお手伝いいつでもしますけど。。。

No title

妹ナイスキャラすぎて( ´∀`)bグッ!

Re: No title

> ごえちゃん
ごえちゃんも元気そうでなにより。相変わらずドSっぽいからゾクゾクします←
なんか妹二乗っぽくなりそうだから怖ひ・・・

Re: No title

> 風しゃん
盾ですから!(キリッ

Re: No title

> おばちゃん
甥っ子萌え

Re: No title

> びすこんてぃ
や、八つ当たりもなにもいつもどおりないじりだった気がするうんにゃひ

Re: No title

> やずーくん
やずー m9(^Д^)
やってみたかっただけですごめんなさい。
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
