シールドウィングによる子育て日記 あれれぇ?↑↑



あれれぇ?↑↑

50EL武器をおれは取る!(キリッ
とか言ってたら2.5実装ですって奥さん。仮にエングレイブ作れたら55HRグレソ→アクセ→防具。できなかったらアクセからっすね。とりあえず2倍期間は金策、強化石の溜め込みしっかりしたいと思います。ちなみにエングレイブできなかったこと考慮してルドラグレソも視野にいれておかんと。

てか、レギオン衣装いいなー。ぶっぱは幹部連中のセンスがセンス()なので、どうなるんでしょうね^^



なんかspadaくんのブログや他の人たちのブログ見て回ってたんだけど、ここにきて天まとまってきてないか?杞憂??

とりあえずボクらはいつもと変わりなくやるだけだけど、最後って言われたら気合入らない人いないよね。金曜日に発表ってことは土日かな?とりあえず勝っても負けても(負ける気さらさらありませんけど)、今週まじでおもしろくなりそう。

全力でぶちあたりまっせっ!!!!!



あ。今日仕事で要塞戦でれな・・・い・・・
平日は無理げー。あとコメント返すの忘れてた。記事あげたあとに返すよ。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

意外と早かった

夏くらいを予想してたのに来月とか…!

ま、いつもの如く何の情報収集もしてないから後で色々教えてねっ(´艸`)
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
