シールドウィングによる子育て日記 昨日からおんもでました

スポンサーサイト


昨日からおんもでました

パンデモでひっきーしてましたがようやく武器製作467まできますた。おんもまぶしい。

てか前の記事で合成のこと書いたけど、よくよく考えたら40ELって速度ついてないよね^^みたいな。ってことで50EL武器取りますくぱぁ。えぇえぇこの時期にとりますよ。てかね、2.5とか騒いでるけどプラチナ勲章おいつてないので関係ないです。しっかり時間と労力かければ取れるのがアビス装備のいいとこと思ってるのでボクはスタダかけないかけられない(かけられないのが主な理由


で、ボクはエングレイブグレソ作りに走り出したわけだけど、作りはじめ120本でいこうと思ってるんですね。その数作るのに必要な塊が約17000個らしいんだけど桁がおかしい。0が1つ多いよママン。

狩り→オード変換→龍素材は4本だけ挑戦するつもりなので以降の素材は委託にだして鉱石買占めとかそんな感じかな。まずは塊を必要分確保してあとは借金して武器玉をキャラ変えして買うとかそんな感じか。ちなみに武器玉も800個超えるらしいんだ。バカだよね^^


もう1つ。防具の強化。50EL足とか手はまだ+1とか言えないごめんなさい。まぁそこはいいとして盾の+15を目指さないと理想のステ調整できんとです。特化型もいいけどドレドまじで空気wwwシールド防御詰め込んだ防具でグレソ振り回してどうすんだwドレドオンリーならそれこそクリ+攻撃魔石だけの装備でいいと思うんだ(命中もちょっと気にするとこかもだけど)

とりあえず50ELでバランス型作成予定。シールド防御と命中気にしつつ、残り攻撃魔石いれる感じかな。シールド防御2600はほしいので盾+15にしてーなー。魔石抜くのあれなので手肩足を着替えでとって、シールド防御特化型は残しておきたいなーと。

APみてだけどちょっとゴッドプロテクト試したくなってので今度レギメンで実験したいと思います。ドレドで使ったことないんだよね。



すぱだくんのブログ見ました。思うとこいろいろあるけど、とりあえずお疲れさま!
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
