シールドウィングによる子育て日記 イケメンな合成



イケメンな合成

ログインしても足枷叩いてます。

武器製作240になりました。がんばった。今日300にするんだよ。大好きなでいりーとかドラカン狩り我慢がしんどい。いや。叩いてるときが暇でしょうがないってだけなんだけど。

チャンドレ久々に40分フルPVだったな。すぺ2が厄介すぎる。足止めくらいまくり。あとは相手キュアさんがうまかったなー。芋の使いどころバッチリすぎて、リザ妨害のスタン通らない。ボクはCCされまくってフェロー遅れめだった。1タゲあまり変化なかったから後半は前がけをけっこう多めにしたり。あとレギ名みたときボクのこと煽ったボウいるかと思ったけどいなかったな。いたらアンクル10発は叩き込んだ。



で、まぁちょっとタイトルの件なんだけど、エングレイブはいいとして何合成しようって思った次第。もちPVで使うためのものなんだけど、40ELとルドラならやっぱ補正ついてる40ELなのだろうか?とちょっと疑問に思った。

お金のこと考えるとタダで手にはいる40ELなんだけど、昨日ルドラグレソが85Mで落札されてるの見てこれは・・・と思った次第。時間帯によるんだろうけどねw装備のこととかいろいろ考えるのほんと楽しいわ。

今日明日は比較的に仕事楽なんで気が楽なんだよ(*´ω`*)

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
