シールドウィングによる子育て日記 しえるいいな~



しえるいいな~

0時チャンドレ即時申請でフルPVが流行ってるみたいですね。羨ましい。

最近はレギでダイスふってーの即申請(レギで潜入とかで遅れる時あるけど)が復活してきたので、行き始めました。もうポイントなんて気にしないで40分フルでPVしたい。ボッコボコにされて煽られてもいいんすよ。それがモチベに変わり成長に繋がる。

ってことでそう考えると今の魔石構成乙ってるんだよねw理想にもってくまで一、二ヶ月以上掛かるけどさらに高み目指します。あとソロ性能落ちてる気がするので2,3層うろつこうと思います。1層は早朝が熱いって最近わかった。

あと昨日、風さんが神長メイスを225M?で落札してました。まじ泣いた。けど値段関係なくほしいと思った時が買いなんだよね。と言い聞かせてみる。





ちくしょーーーーーーーーーーーーーーー(AA略






武器製作140になったよ。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hi
絞り出しても200までのつもりがつい買ってしまった
大事に温めとく!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 鍵さん
いやー、あの頃はホント喉から手がでるほど欲しかったのでまじでうれしかったw
今じゃ値段が半額以下だけど後悔はしてないっ!!!

PT一緒になったらこちらこそよろしくお願いしますっ!
一緒にジケル盛り上げましょうっ!
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
