シールドウィングによる子育て日記 あーあーあー

スポンサーサイト


あーあーあー

昨日ぼにゃさんの配信にちょろっとだけ登場しました。誰だヘンタイお兄さんとか言ったやつ!!!わりかし間違ってないから反論の余地ないんですけどね^^

ちょうど繁忙期ってやつでブログ更新する気力なかたです。あとヘルニア再発して汗だくで仕事してます。おかしいよね。デスクワークなのに。

装備とか更新ないですが、借金が残り200Mまでなりました。総額1.1Gだったんですがここまでくるのに三ヶ月www長かったwww途中で消耗品が値上がったのが響きました。自分は委託から買う派だったのですがもう無理だーと思って最近はオード分解して自力だったり頼んだりで消費を抑えてます。

で、なーんも装備更新ないとモチベが相当やべーことに気づいて富豪えくやまさんへの借金ありつつもドラコ狙おうと動いてます。まぁ、性能のいいグレソがほしいわけですがいまさらだけど並べてみるとこんな感じ。

WS000090.jpg
WS000093.jpg
エングレイブは赤と青の破片は7つ揃えれたので十分狙える。OPは超優秀。最終段階の製作が相当怖そう。2.5で55HRアビスグレソとの合成を考えればもっておくべき1品。HPもついてるほうなのでエンパリとの相性もいい。ただし、現状つかうなら速度OPついてる武器との合成が必須。

WS000091.jpg
WS000096.jpg
ルドラはコスパとOP考えると超優秀(現在の相場は即決300M~350M、時間帯によってはそれ以下も十分ありえる)

WS000092.jpg
WS000097.jpg
ドラコは超脳筋使用ですかね。ちなみに私のランマルクグレソ+12(40EL合成)より無強化合成無しの55ドラコのほうが威力高いとか吹っ飛んでる。あと持ってるだけでおおっ!ってなる←ここ大事


で、今現在ですが強固角が160本ほど。たぶん4本分チャレンジでいきそうです。てかジヴのほうは鎧叩いてたのでこれから武器あげないとなんだけど3日くらいで400余裕でしょう。それ以降あげるために強固素材はためておく。ホントは武器452のボウで途中までやろうかと思ったけど、エングレイブの赤、青刻破片買えたので(いつも速攻売り切れになって買えなかった)やろうと思った次第です。

ちなみにですが、伸びないグレソでPK考えた場合は絶対エングレイブかルドラだろーなーって思う。何故なら命中OPあるから。50ELでの盾防御+命中ハイブリットには必須でしょう。でもね。ルドラってみんな持ってるし楽しくないんですよね。


性能的に選択する武器はわかりきってるけどドラコまじでかっこいいなおい/(^o^)\


下層の問題でてるけど、ボク的には火炎空うちのほうも気になってます。憶測がいろいろと飛んでるけどそーいうことする人がいるってことがわかったから対策を考えないとね。魔所有のほうが圧倒的に発動が速いわけだけど、今後はレギで落として連携高めるとかになるんかね。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ほうほう

ヘンタイ把握しましたっ(´艸`)

龍素材お金かかりそうねっ!

No title

ドラコ、ち○こみたいな形で君みお似合いジャン。
ドラコグレソにしたらち○こウイングと今日の一言に書いとくように。

Re: ほうほう

> おばちゃん

手元にある龍素材を富豪えくやまに買ってもらおうかなって思ってるんだ。

Re: No title

> ぺち
おれのちんこはドラコグレソより大きい!
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
