シールドウィングによる子育て日記 諦めが俺を強くした

スポンサーサイト


諦めが俺を強くした

ような気がする。G700にマウス戻りましたwwwっうぇwwww

狩りや天との交戦中に何度もマウスが謎現象で止まるということありまして、ストレスぱねぇことになったので戻しました。とりあえず2回くらい同じペアの人にやられた。名前メモった。覚えてろ。

マウスの設定変えていくうちにaion自体が重くなったりブルスクなったりで手がつけられません。設定いじりすぎてメモリになんか影響あたえてんのか?と思って朝方ぴちゅんぴちゅんしてたけど、関係なかった。やっぱ止まる。

ってことで深夜2時くらいにマウス引っ張り出して交換。公式のほうでドライバが更新されればまた使ってみたい。正直epicのほうが瞬間的にだせるスキル等多いので。まぁボクのPCと相性悪いって線も捨てきれないんですけどねぇ。


さてさて。貪欲要塞落としてーのプラチナ反復うめー!してました。狩りしてるときにちょろちょろくる天つまみ食いしつつで超楽しい。NPCにひいてはちょっかいかけてくるキュアさんおったけど、そもそもキュアとやるのめんどー+クエやりたい+相手が八等だったのでガン無視さーせん。

そのあとバルロン沸いたーとかで紆余曲折を経て最終的にF集まるまで30分くらいタゲ維持という拷問味わいつつ討伐。ナキさんのヒールが気持ちよすぎて先走り余裕。ヒーローでなかったけど落札者さんは満足そうでした。例え同性能の装備があったとしても所持してる人が少ないものってうれしいよねwそういった意味でタハバタ盾ほしいェ。てかルドラ盾ってあんまりカッコよくない。。。

APは現在消耗品とかわりあててます。POTが200くらい集めたのに潜入とかで100近くまで減った泣きたい。レギメンのスピが50になったということで3層まで置きに。

途中、煽り大好きなスペル3人とか光風?とかってレギのなんとかってボウが露天で煽ってくるなど大変楽しかった。露天のほうはSSあげてもいいけど、なんか楽しくないからいいかな。てかその人、交戦中でもブーストアイ使ってて久々に吹いた。

2等くらいから3層でもいきますかね。潜入するときは少し階級高めじゃないと相手してくれないという職だと思いますので。

あとえびさんのブログみて、やべーおれ初心者だと思ったのでSC欄変更しました。めっさ視界広がってぱねぇwwwスキル自体のキー割り当ては変えてないので違和感もほぼなく。SS撮り忘れたから帰ったらあげとこう。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悲しいけどRazerはドライバ周りが終わってる/^o^/

ほほぅ

SCを移動型に詰めこんだのか!

また楽しいwisお待ちしてますねっ(´艸`)

30分間全力で先走りのみとか屈辱です

Razerに難ありですか…マウス欲しいと思っていたのでタイムリーな情報でした!

Re: No title

> まりーさん
身をもって知りました/^o^/

Re: ほほぅ

> グリアさん
視界広くなっていいよ!慣れるのちょっと時間かかるけどw

Re: タイトルなし

> ナキさん
すいません。遅漏なもんで。。。
日本ですでに発売されてるほうはわかりませんが、Epicに関しては海外から取り寄せてまでGETするのはお勧めしない感じですかね。
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
