シールドウィングによる子育て日記 Razer Naga Epic

スポンサーサイト


Razer Naga Epic

はいはい。ってことで表題のやつ届きました。会社でスマートフォンにすると半額負担ということで返ってきた分で買ってみた。

2011-04-03 12.00.59

2011-04-03 19.01.30

ぼやけてる。。。orz

とりあえず日本ではまだ発売してないので米国Amazonから頼んでみました。しかし、配送状況みてるとかなり早いね。


April 2, 2011 11:40:00 AM Narita JP Arrival Scan
April 2, 2011 11:37:00 AM Narita JP Arrived at destination country
April 2, 2011 08:39:00 AM Narita JP Arrival Scan
April 1, 2011 08:15:00 AM Anchorage AK US Departure Scan
April 1, 2011 06:13:00 AM Anchorage AK US Arrival Scan
April 1, 2011 02:04:00 AM Ontario CA US Departure Scan
March 31, 2011 11:00:00 PM Ontario CA US Arrival Scan
March 31, 2011 09:55:00 PM Phoenix AZ US Departure Scan
March 31, 2011 07:59:00 PM Phoenix AZ US Shipment received by carrier
March 31, 2011 07:04:42 PM US Shipment has left seller facility and is in transit


4/2から更新されてないけど届いたのは4/3のお昼頃。頼んだのは31日のお昼ごろ。ぱねぇっすwww
で、昨日INしたのが21時ちょい前。要塞戦準備にかかってたのでてきとーにセッティングしてたけど、ものの見事に無理だったので前のマウスへ。

要塞戦終了後に、決意表明ということで前のマウスのドライバを削除して、まぁこんなもんかなーって感じで設定終えたのでインギスにいってみる。こんな感じになった。

よーし。BA、Dエール、アップセットだーあーBAかかってねーえーとBAはちょwwww空中束縛やめろしwwwwりむーーーーーーーぶwwwwwってこのボタンじゃryあこれだよしえんぱりーとおもったらぷろてくとwwwwwやべwwwwwPOTwwwwwあーwwwwちがうBAおまwちょwwwwwそれじけしー/(^o^)\

ってことでストレスマッハどころじゃない勢いだったので泣いて帰った。今週はデイリー以外絶対PKやらぬ。そう固く誓った日でした。しばらくMOB狩りとかレギメンと決闘とかして慣らします。

あとバグ?ボタン設定画面を開きっぱなしで調整しながらaionしてるといきなりマウス反応しなくなる。とりあえず設定画面でEnter押して窓閉じると動きだします。あと最初ドライバ入れたときにしょっちゅうエラーはいたり。再インストールで直ったけど。

で、これ買おうと思ったきっかけというかNaga自体はほしいなーと思ってたんだけどサイド以外の2つのボタンが左クリックのすぐ横にあって押しにくかったんですね。

Epicはこれが真ん中になってていいかもなんて思ったけど、1日目触った感じはマウスすぐ下のボタンは即時で押せるけど、さらにもう1つ下はちょっときつい感じでした。サイドボタンは10~12がちょっときつい感じかな。1~3にCtrlやAlt、Shiftなどをおいてるのでこれを4~6、もしくは7~9などに下げてあげるといいかもとか思ったり。まぁいろいろやってみます。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず、僕たち真面目に中央IDとかに行ってみる
って素敵だと思うんだ。

No title

俺は3にリムーブ、4~6にAlt、Ctrl、Shiftを割り当ててるなー。
10~12は押しにくいんだけど、指先で押すってより親指に間接あたりで押してるなー。慣れたら対して気にならないかも。
左クリック横の二つのボタンは使いこなせてない!

No title

ふむふむ。
設定してたから静かだったのか!
要塞IDで練習するのもいいと思うんだ。うん。

No title

新しいのなれるってほんとストレスだよねぇ。。。
イライラしちゃって、、、
遊びたくてもできなかったし。。。w
わたしはもういいやってかんじ!w
がんばれーーーぃ!!(風さんふうに、、

No title

何これ何これ こんなマウスあるんですか(´゚Д゚`)
配色がテントウムシの幼虫みた...(

盾とのタイマン悔しかったです。めっちゃ悔しかったです><

No title

早く慣れてください(´・ω・`)
もぅ設定の度にゲロられたくない!!

Re: No title

> emaちゃん

でもはいるとすぐ眠くなるというね。中央IDおそろしや。。。

> えくさん

慣れるのか不安なんだがこれwww慣れれば今までより即時でだせるもの多くなるからいいとは思うのだが・・・

> おばちゃん

対人まじで無理ですごめんなさいレベル。IDでもまちがってスキル使うし死にてーw

> ブスティアさん

ストレスやばい。泣くほどじゃないけどね^^

> 銀ちゃん

これ色いっぱい変えれるんだぜ!今青なんだ(*´∀`*)

2デバ警戒でWアーマー→まだ1つしか掛かってなかった☆ミが一番恥ずかしかったかなw
リムショ派生からHPフル使う人多いけど対ローブに関してはキャッチングアライブのほうが個人的に有効だと思うんだ。残りHPとご相談だけどw

> 風さん

ぐへへwさーせんwwwてかゲロったの単に体調崩してたからだと信じたい!
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
