シールドウィングによる子育て日記 キwwwョwwwォwwwフwww

スポンサーサイト


キwwwョwwwォwwwフwww

クレストリッチを愉快にしてみたタイトルでこんにちわ。最後は「ウ」ではなく「フ」にしたほうが愉快さ加減があがる不思議。初めに言っとくとタイトル考えるのめんどいので8割型タイトルと内容が一致しません。ほんとにうんこだね。

パンデモでフレのるぎあさんと久しぶりに会いました。最近、車の免許取りにいってるらしくて忙しいらしいです。つかそこで何歳?的な話になったんですがオラのこと32歳だと思ってたらしいですね。まだ三十路いってないだー。・゚・(ノД`)・゚・。

Aion0156のコピー

車持ってる人ってそれだけでかっこいいよね♪というオラ的には( ・ω・)??な状況でしたが、かっこいいらしいいのでイケメンと呼んでくださいと頼んでおきました。
Aion0158のコピー

Aion0159のコピー

さらに調子にのって へんた~い と言ってくださいと頼んでみました。何かが狂ってる。
Aion0160.jpg

伏字になってしまいましたが、問題は次な。
Aion0161.jpg

わかりますかこの恥じらい?打っててなんか恥ずかしいwですよ?思わず赤文字で<font size=+3>とかしちまったよ。mjd何かに目覚めそうになりました。これで「覚醒ユラヴィカ」とかになって距離50mの範囲スタンでキュア涙目とかなりませんか?なりませんね。ごめんなさい。

というわけで最後に…
Aion0162.jpg

ローマ字☆付で頂きました。ごちそうさまです!まぁ、最後にブログネタだからwwwって言ってはおいたのですがたぶん信じてもらえないね。ヤバス/(^o^)\

そのあと、イシュタムさんに誘われて上層IDに。ご一緒したシャドウさんがネタすぎるだろと。
Aion0163のコピー

どう見ても教祖様です。らんらんるー\(^o^)/

さて、おふざけで書きまくってますが記事の締めくくりにドレドギでものせますか!!!あの真剣な空間に遊びをもっていけるとかねーよほんと?













Aion0150.jpg

でwwwすwwwよwwwねーwwwさすが魔族汚いw

※今日のレギメン -名:べりーさんorべりやまさん 職:長くて太いもの大好きソード-

Aion0148のコピー
なんかアイドルらしいです。どうでもいいです。ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ、最近ユラさんの印象が紳士から変○に変わってきてる斉蘭です。

変身楽しかったですね。相手の天族の方には少し申し訳なかったですがあのAFの効果は反則です(・∀・)ニヤニヤ

ベリーさんはアイドルだったのかぁメモしとこ

Re: タイトルなし

> 斉蘭さん
変態という名の紳士です(キリッ

やーwあのあとネタかと思うことありましたよw0時のドレドギで20時の時の天PTとあたってしかもケルビムになってましたw魔側PTの人たちが「あれはひどい」って言ってたのですが責任の9割はオラ達です。ごめんなさいって謝っておきました。。。orz

アイドルと言うと本人の為にならないのできびしくあたってください!!!←

あれw
うちらが打ったやつはいってから行ったん?ww
すげぇ笑えるwwww

あれで空飛んだ瞬間なにこれーって思ったw

すげぇいいタイミングだったみたいでゞ(-m-`*) プッ☆

ベリヤマはアイドルでは絶対ないな。
鏡見ろ。鏡見たらイケメンが居た。
これ言えなくなるツッコミください。

Re: タイトルなし

いあwこれは違うタイミングのやつwたまたまPT組んだソードさんがAF発動できるってんでいってみました。んでもレギイベは超楽しかったでー\(^o^)/

んー。べりやまさんには何言っても無理な希ガスwww
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
