シールドウィングによる子育て日記 マジレス()



マジレス()

ログインしてレギメンからまたアホなこと書かれてるよって事なので読んでみました


だーかーらー


「明らかに逃げてる」のと「3VSいっぱいで仲間しんで一人になったら逃げる」って、



”逃げる”って行為には変わりないでしょ?



こっちが一方的にやってることなら煽られてもしょうがないけど、あなたも同じ行為してますよね?なのにガン逃げどうこうで煽るのおかしくないですかね?日本語わかる?しかも逃げるの悪いなんてどこにも書いてないけど?

あー。あれか。戦う前から逃げるってのと戦って不利になったら逃げるってのがカテゴライズされてて、全く違う意味なんすかねー。耳と耳の間が真空じゃないんでわかりませんでしたー。たしかにかっこよさ違うもんねー。

こちとら尻尾まいて要塞篭もりに逃げてるわけじゃねーよ。まぁ、ボウでガチPKしたことねーからそーいうこと言うんだろうけど、自衛スキル少ない、モロい。レジレポはCT10分、フォカイベだってアンクル読みしないといけない、周りに魔族いればカウンタースリも期待できない。

そーいった中で、開始の立ち回りってすごく重要視されるわけで、且つ俺なんてレジレポもってないわけですよ。タゲられたら即死なわけだわな。なのにガン逃げwwwwとかふざけんなですわまじで。1発2000~3000くらわねー、転倒もしねーならこっちだって足とめてやるっつーの。


- 追記 -

いまコメみたらジョンのお兄さんがいいこと言って・・・あれ?




どっちもどっちで落ち着いてんじゃねーよw




とりあえず現状の自分がいかに死なないようにやるかって頭使ってんのにガン逃げ()と書かれて、てめーも逃げてるじゃねーかwwwで腹立ったので受けただけなんですけど。

あー。時間もったいなことした。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶんぶん丸ソードは爆発すればいいと思うの!!

Re: No title

> オクトさん
ボウ使ってるときはずーっとそう思ってましたw
盾やりだして、BAとか自衛スキルの優秀さに感動したもんですw

No title

昔ゲーセンでロボットの対戦ゲームやってた時
近距離戦強い機体使ってる人が遠距離戦強い機体を
使っている人に対して 逃げんなよ!とか
接近戦の方が熱くて楽しいじゃないか?!とか
言って罵っていたのを思い出した

対人ゲーって基本的に相手の嫌がることやるものだから
相手のプレイスタイルにケチをつけて
自分の有利な状況で戦ってもらうってのは
手加減してくださいお願いしますって
言ってるようにしか聞こえない
まじで対応するの時間の無駄w

ふっ

時間は大切にせなあかんどぉ(´艸`)

No title

逃げんな!と言われても。

距離をとる職種だしね!

つか、その人誰だかいまだにわからん。。。

インギスに存在するの?

Re: No title

> りんちゃー師匠

はい。全くその通りですwまぁイラっ☆ときたので受けてたちましたんw
たまにはジケルにもINしてきたくだしあ!今なら倒せる気がする^^

Re: ふっ

> おばちゃん

なぜオレはあんな無駄な時間を・・・(by 三井

Re: No title

> レニちゃん

とりあえず自衛スキルもうちょい増えたら楽しそうなんだけどねぇ。。。

寺にはよくいってるみたいだから回廊で会えるんじゃね?w
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
