シールドウィングによる子育て日記 もし漫画や小説と同じ設定が現実になったら?

スポンサーサイト


もし漫画や小説と同じ設定が現実になったら?


もちろんおもしろそうなら実行ですよね^^




いやー、3連休おもしろいことありました。お家にサンプルとかいってオナホ届いたんです。あー。ちょっと待って。ボクは断固頼んでない。ブラウザの閉じるボタンは押さないでお願いします。

ちょっと前にそういったアダルトグッズが届きますのでご注意くださいみたいのがマンションの掲示板みたいなこと貼られてて、ボクが仕事いってる時に妹も一度受け取ったらしくそっこー捨てたらしいです。

で、なんか紙とかはいってて要約すると僕と契約して債務者になってよみたいな、うんまぁいいや。取り出してみるとすんげー小型オナホ。くだらねーと思って捨てようと思ったんですが、会社の人から妹さんにあげてーと言われた爪を綺麗にする道具がはいった箱の中身を取り出し、その中に




オナホいれましたwwwwwww




で、ちょっと目につく場所にそれを置いておくことに。

タバコ吸いながらコーヒー飲んでたら妹がリビングに。ここは自然にしないといけません。案の定、妹が気がついたらしくチラチラ目をやってます。ここで一言。

ボク「ん?あぁ。それ会社の人からもらったんよ。爪綺麗にするとか。おれ男だから興味なかったんだけど、おまえ使うかなーとか思って。」

妹「へー。そうなんだ。なんかでも変な形してない?」

ボク「そうなん?よくわからんけど、なんか真ん中の穴に指いれるらしい」

妹「ほぉ。やってみるかな。」


その姿みてコーヒーまじで吹きかけたw


ボク「おまえ、ヘンタイだな。」

妹「は?」

そういって、オナホはいってたパッケと会社のひとからもらった爪の道具をトントンと机に並べてみた。そして妹考える。次に絶叫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww洗面所にダッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

妹「おまえマジ死ね!」

ボク「いやいや、お茶目と言え^^」

妹「てか、これ使用済みじゃないよね!????????????」

ボク「おれは使わんよこんなんw」

妹「もー。まじでなんなんあんた?」

ボク「繰り返すけど お れ は 使ってないからな?他のひとがry」

さらに手を洗う妹wwwwwwバロッシュwwwwww




騙してアダルドグッズ使わすやつはクズ

兄に騙された

兄はクズ




という、見事な三段論法のもと、3連休、妹がご飯作ってくれなかった。いやいや、先週仕事忙しくてしゃべってなかったから軽いスキンシップやん言っても聞き入れてくれませんでした。家いるのに携帯にメールしてみたり、スカでチャットうっても反応ありません。おや。これはまずい。

とりあえずジョークといってもやりすぎはダメですよって話。さて、機嫌直しに何買っていこうか・・・・


- aion -

フリチンポから魔石かりたりして、全然未強化だけど50ELいちおー使えるような形になりました。そして買おうと思ってたルドラシールド昨日ぽろっとでた。買わなくてよかったっ!!!てか、寺院実装後、メンツ大体一緒なんですが初めて使えるものでました。幸薄すぎだろおれら・・・

そんなわけでステ更新。40ELは今日帰ったら魔石変えて命中特化装備作ります。50ELのほうはシールド防御かなり高め。最近CADに頼りすぎててなんかどうも自分のスタイルじゃないような気がしてきたけど、ソードとかに弓ぴちゅんされるとストレスマッハなのでやっぱいれるんだろうなと。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うける!

LOVEな妹に嫌われたか(´艸`)

No title

最低すぎるだろうwwwwwwwwww

No title

画像希望

No title

ナニコノ底辺!


Re: うける!

> おばちゃん
もう仲直りした\(^o^)/

Re: No title

> なりー
なりーさんもヘンタイすぎてブロック余裕でした><

Re: No title

> 風さん
ブログ消されるので勘弁www

Re: No title

> らじさん
最近らじさんひどいと思うの。パンツくさいっす。
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
