シールドウィングによる子育て日記 50EL揃った



50EL揃った

朝シャンプーを勢いよく頭につけたんですけど、そーいや切ってたんだ☆ミって思い出させてくれるほどシミまして、うがああああああああって頭下ろしたらシャワーのノズルに頭ごっちんしてふおおおおおおおおおお!とか叫んでました。

そうそう、で50EL。魔石ハマらなくて昨日ついに手持ち破産しました(借金返済用は倉庫にしまってるんだよ)
実践投入いつになることやら。強化もまだまだですし。

ってことで何度もいってるけど今度こそ狩豚。IDとかたるいのでひたすらボウで狩りしようと思います。盾だとほら。POT代かさむし、ボウだと持ち合わせの精神秘薬でがんばれって感じなので。大地の牙あたりでレベリング兼ねて狩ってると思うので天の人はそっと無視して頂ければと思います(無理だけど

今日は電車が夕方から運休なるので15:00前に会社でないと間に合いません。会社から離れてるとこーいうのが不便だ。まぁ帰っても計画停電が時間通りなら18:00から22:00まで蝋燭つけてわんこ達と寝てますもふもふ。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ふぉぉぉ

傷口パッカーって、いった?いった?(´艸`)
うちの方も明日から計画停電開始っ!
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
