シールドウィングによる子育て日記 げつよーび



げつよーび

スマフォから更新。

スカやツイッターなどでいちおー生存報告完了。地元北海道は叔父夫婦、友達、親戚大丈夫だそうです。ホントの両親は小さい頃、交通事故で亡くしまして妹とボクは子供いなかった叔父夫婦のとこに預けられたのですが、ボクと妹にしてみればホントの両親と同じわけで、何もなく元気そうでよかったです。

あとあまり心配掛けたくなかったので言いませんでしたが、ちょうど会社のサーバルームで仕事してる時に地震あいまして、棚からラックキット落ちる→見事に頭直撃→からの2針縫いました(●´ω`●)ゞ

家帰って包帯頭に巻いてる姿見て妹が軽くパニックに。

落ち着くんだっ!!と言って両手で頬をびったーーんって感じで抑えこんだら痛ってよクソ兄貴っ!!!って感じでショートアッパーもらいました。膝から落ちたの久々でした。甥がキャイキャイ喜んでた。

んで、今日なんですが電車無理ぽーで自宅作業に。自宅作業といってもボクの地域は第2グループでして2回停電くるですよ。いちおー米炊いたし、お風呂に水溜めたしで大丈夫かなとは思うけど、まぁ本でも読んで一日過ごしますかね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>落ち着くんだっ!!と言って両手で頬をびったーーんって感じで抑えこんだら

ここで妹が「お、おにいちゃん・・・><」
っての期待したの?wwww


大怪我じゃなくてよかったね。

なにっ!

怪我してたのかっ!まぁ、その程度ですんでよかったのぅ(´-ω-)

No title

タイガーアパカッ

No title

仲いいっすねwwww

Re: No title

> ふりちん

いやー、ちょっとパニくりすぎてたから痛みでもと思ったんだけどね。倍になって返ってきた。
ちょっとシャンプーがシミマス。

Re: なにっ!

> おばちゃん
うむ。全然たいしたことないんだけど、頭洗うのが大変www

Re: No title

> ぼにゃさん
女の子の力でもアゴにはいると怖いって知りました。

Re: No title

> なりー
妹LOVEです☆(ゝω・)vキャピ
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
